CR牙狼FINAL

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問137524]逆万枚マンさんからの質問

ライトです

締切済
日時:2014/07/10 14:46:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

牙狼剣保留→疑似3→次回予告【カルマのやつ】→FFOG【完成時低音の音楽でした】→タイトル赤→前半赤ピロ→ボタン普通→ハズレ

正直期待しました
デカプッシュじゃなかったのが敗因ですか

無知なのでご教授お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/07/10 20:32

MAXでも当たる流れです。ましてやライトなら・・・。でも当確予告が出ていない以上は常に安心はできませんね。さらにプレミアハズシもあるくらいですから。牙狼に限らず図柄が揃うまでは安心できません。

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/07/10 16:15

牙狼ライトならFFOGだけでも当たる印象です。期待度50%以上の演出くれば全て当たっていました。
音だけのBFOGでも、赤エフェ&赤ピロあるので十分当たるレベルです!
なので、FFOGなら80%、BFOGなら60%といった所ではないでしょうか。
次は当たりますよ◎

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

多分BFOGだと思います

ライト言えども安心できませんね

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)