CR牙狼FINAL

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問137443]がきちさんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2014/07/08 16:05:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

疑似3 サンセイ絵本めくって金文字で
【金色の風と共に】って出たら

【補足】

守るし者って出るやつじゃないから

【お礼】

回答ありがとうございました[m(_ _)m] 

またお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅうじ80さん
[Lv.6]セミプロ

りゅうじ80さんからの回答

日時:2014/07/09 08:55

3ページ目に出る金文字は確定ですね(*⌒▽⌒*)

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど。ありがとう

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/07/08 23:21

その演出は
最終的にカオル登場で
ガロスペ確定程度です(^^)
一見、熱そうなムービーで
プレミアと思いがちですけど
当確ではありません(^^)
『守りし者』って金文字でも出ますけど
これがデフォなので…(^^)

絵本の色が、サンセイ柄以上の
金色であれば当確になります。

がきちさん

がきちさんからのコメント

そんは随分前から知ってるけど(笑)

当確なんだね

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/07/08 22:52

かおると鋼牙のやったかな?違うのかな?二人のムービーしか見たことないですね。違うならプレミアかもですね。おめでとうございます(^^)/

がきちさん

がきちさんからのコメント

カオルと鋼牙のやつじゃないよ。

普通にサンセイ絵本で最後に金色の文字が出たの。

いつも赤文字?だけど

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)