CR牙狼FINAL

アレックス42さん
[Lv.6]セミプロ

[質問137388]アレックス42さんからの質問

保留内に2つ

未解決
日時:2014/07/07 13:11:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

保留2個~1個になる際に魔方陣青に変化しその前の回転中にもう1つ保留ヘソに入ったものが魔方陣青に変化し魔方陣青が2つ並びました。最初の魔方陣青は確定ですか?当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/07/07 15:32

自分も経験ありますけど、いつも通りの展開で何にも起きなかったですよ。たまたまですね(;^_^A
まあ珍しいのは珍しいですけどね。

アレックス42さん

アレックス42さんからのコメント

ですかね!まんまと一個目が当たりました。単発でした。運が良いのか悪いのか?

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/07/07 14:49

たまたまですね(^^) ちなみに、
ザルバ三つ並んで全部外れたってのも聞いたことあります。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))