CR牙狼FINAL

やんだよさん
[Lv.4]検証員

[質問137281]やんだよさんからの質問

ひび割れ

未解決
日時:2014/07/04 17:59:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった25

ST中のひび割れ保留テンパイは確定ですよね?何回も外れてるんですが外れたかた居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

366666さん
[Lv.1]初心者

366666さんからの回答

日時:2014/07/04 20:47

最初の60回転は普通に外れますよ。超ゲキアツはそれ以降

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

そうだったんですね!!納得しました。ありがとうございます

この質問についての回答

GAんばROさん
[Lv.4]検証員

GAんばROさんからの回答

日時:2014/07/05 18:42

前作の 【鋼】では
【こんじ~き~に~な~れ~っ】演出が
ひび割れ保留でも当確じゃなかったはずです(^・ェ・)

finalのST160~100の演出とも似てますよね(´`)

だから当確じゃないのかな(;_;)

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

確かに紛らわしいですね。思わせ振り演出は辞めて欲しいですよね

村崎保留さん
[Lv.7]プロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/07/05 15:56

先の解答のように前半のひび割れ発展はハズレあります

サンセイに限らず系列機種の法則を変えるのはやめてほしいですよね

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

回答ありがとございます。紛らわしいから、当たりにしとほしいですよね

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/07/05 02:50

確かに。
牙狼ファイナルは、ひび保留からの
発展は当確になります。

但し!!
一撃チャンスは対象外だそうです。
いわゆる、160〜101回転までの
即当たりゾーン中の事です。

その後の、100〜10回転までの
バトルからのひび保留発展は
当確になります(^^)

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

回答ありがとございます。今度はひび割れ保留で当てたいと思います。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/07/04 23:17

今晩は。
間違ってたらご免なさい。最後の消化する瞬間に保留変化してません?
結構、最後まで、ヒビ割で、最後の瞬間…緑のがっかりパターン多いです。
私も、なかなかヒビ割保留はリーチにならないけど、全て当たっています。おまけに確定パターンも多いです。(switch・onや心滅、お助け登場、星ひとつなど)

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

毎回最後まで見てますが間違いなくひび割れ保留でしたよ(涙)
次は当てたいと思います。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/07/04 19:26

一回たりともハズレたことないです。が、前作の魔戒閃騎 鋼でもハズレ報告ありましたね。限りなく当確に近いと思ってましたが、そんなに何回もハズレてるんですか?ハズレるパーセンテージは激低だと思うのですが。

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

今日だけで2回外れました(涙)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))