CR牙狼FINAL

慶作さん
[Lv.1]初心者

[質問137272]慶作さんからの質問

当たっても…

締切済
日時:2014/07/04 10:33:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ボタン連打で 擬似連するやつで 擬似3 擬似3目に 赤ピロ リーチ タイトル、心滅合戦  台の上の丸いランプ光って FFOG リーチ中 前半 赤ピロ 撃破せよ タイトル赤 クラッシュありボタン 小 外れました かなりショックでした 当たっても良いですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やんだよさん
[Lv.4]検証員

やんだよさんからの回答

日時:2014/07/05 02:10

自分的には80%位あると思います。
その流れは当たってもおかしくないですよ
あえて足りなかったのはでかボタンだけです。
次は爆連させちゃて下さい!!

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/07/04 10:46

VFX擬似からですね。
そんだけ出てたら65〜70%はあると思うので、「ほぼ」当たりを確信しますね。全然当たってもいい流れですよ!そしてハズレたときは心ボキッてなる流れです!そうそうハズレる展開じゃないので、次は当たります!!!頑張ってください(^o^)

慶作さん

慶作さんからのコメント

回答ありがとうございます。  やはり確定演出がでない限り 安心出来ませんね。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)