CR牙狼FINAL

たんたか0128さん
[Lv.3]常連

[質問137254]たんたか0128さんからの質問

最短?

未解決
日時:2014/07/03 20:41:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

今日、0回転から回して3回転で当たりました。過去500過ぎの台を1回転で当たり経験ありますが、さすがに1回転はないですよね?最短記録かな?

【お礼】

10回転代なら何回かありますが、多分この先一桁当たりはないと思います。1回転当たりは夢ですよねぇ!頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/07/03 21:51

すごい幸運ですね[熱]
おめでとうございます[的中]

1度だけですが、午前中0回転台で1回転目で当たった事があります

演出はもう忘れましたけど、15連位かなぁ、忘れましたけど結構連チャンしましたね〜。お昼位には終わって即ヤメで帰りました

たまにはそういう事もありますよ

たんたか0128さん

たんたか0128さんからのコメント

回答有り難うです。1ポチで3回転でカード抜いて立とうとしたら白イルミ3回、ボス怨念でパンチで破って、またしても白イルミ3回、さすがにキックは駄目、震撃FFで心滅でした。

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/07/04 07:37

おはようございます。
幸運な当たりおめでとうございます。
マイホの土日祝日のガロ島は開店と同時に満席になるんですけど、いつだかの日曜日、私の隣だけ開店20分経っても1コだけ埋まらず、それは多分前日48回くらい当たってたのでみんなに避けられた感じでした。
誰かが「しょ〜がねぇ〜な〜」みたいに座って1回転目が心滅リーチに!当たってそこから11連抜けて180回転くらいで15連してました。
残りものに福とはこのことですね。
隣の私はただあきれてました(゜_゜

たんたか0128さん

たんたか0128さんからのコメント

回答有り難うです。あるあるですね!そういう台みかけますね!

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/07/03 22:33

今晩は。
私は朝一は弱く、一桁当たりありません。普段、あまり他人の台データは見ないけど、1度、朝一2回転で44連チャンの台有りました。
常連のおば様がわざわざ教えに来てくれました

たんたか0128さん

たんたか0128さんからのコメント

回答有り難うです。震撃で昇格も2連でした。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)