CR牙狼FINAL

さくら貞子さん
[Lv.3]常連

[質問137218]さくら貞子さんからの質問

マカ中の金の爪予告

締切済
日時:2014/07/02 22:50:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

みなさん、こんばんは!(*^_^*)

今日、マカ中(単発時短の)
エンブレム連続予告の赤と爪連続予告の金で3回が
同時になってリーチになりましたが、ハズレマシタ(;O;)

これって、当たるかと思ったのに外れるんですね?

外れた方、私以外にもいらっしゃいますか?

ちょっと、ショックなんですよね~(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やんだよさん
[Lv.4]検証員

やんだよさんからの回答

日時:2014/07/05 02:13

今日は当たったけど、外したことありますよ(涙)
金のだけど確定演出じゃ無いらしいですよ。紛らわしいですよね。次は当たりますように願います

さくら貞子さん

さくら貞子さんからのコメント

やんだよさん!
おはようございます!(^O^)/

当たった??
おめでとうですヽ(^o^)丿
それは、
マカ中?時短中?

もしかしたら、私はマカ中ばかりに金爪出て
当たってたのかな?って(^_^;)

次は絶対、マカ入って当てますね!!

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/07/03 22:46

余裕でハズしてますよ(/_;)

先読みが強いと期待しますけど、小カット、青ゲートのコンボが来たらほぼ当たらんですね。

さらに☆5とか金色チャンス一撃なんかになったら、ボタン押す気なくなります(-_-;)

さくら貞子さん

さくら貞子さんからのコメント

レンタマさ~ん(^◇^)
いつもありがとです!!

kotoさんにも言ったけど余裕で外すなんて
言わないで~(;O;)
その時短はテンパイする数多かったけど
金色一撃とか出たね~(;一_一)

強い台に座れるように頑張るね!!

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/07/03 17:04

さくら貞子さん、こんにちは。
金爪は60%くらいなので、カットインや発展先が弱かったら余裕でハズレますよ(;^_^A
リーチ確定+ちょっとチャンスアップ
くらいで捉えてます!(^o^)

さくら貞子さん

さくら貞子さんからのコメント

kotoさ~んヽ(^o^)丿
いつもありがと~

余裕で外れるなんて言わないで~(;O;)

初めてだったんだよ~(;O;)

1年以上打っててお初!!

心の中では本当に
ガッツポーズしてたんだから(;O;)

悲しさから同じく外れたガロらーは
いらっしゃるのかと思って質問したら
外してるガロらーがいてくれたから
ホッとしました(;O;)

てか、次は当てたい!!

新台カミングスーン!!
kotoさん打ったらブログ書いていろいろ
教えてくださいね!!ヽ(^o^)丿


うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/07/03 11:46

時短中ならマカチャン中より期待度落ちると思うので過度の期待はしない方がいいかと[人差し指]

ただ当てたいっすね~(´⌒`)

さくら貞子さん

さくら貞子さんからのコメント

うぉぉ~さん!おはよう!
いつもありがとです(^◇^)

時短中ってマカ中の演出期待度と違うのですか??
え~知らなかった(>_<)

時短回数が違うだけで引き戻しもあるから
同じかと思ってた・・・(;O;)

当てたかったよ~(;O;)

マジ、かっこいい画面のド派手さだったし・・・

次は頑張るね!!(^O^)/

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/07/03 04:45

僕も以前質問しましたが、金の爪外れましたよ。
激アツ止まりみたいですね。

滅多に出ない演出なんでプレミアにして欲しいですよね(^^;;

さくら貞子さん

さくら貞子さんからのコメント

とっつぁんさん、はじめまして(^O^)
ご回答ありがとうございます!

過去質見ました~(^_^;)
今まで全部チェックしてたのに、
見落としてたのかな?
すみませんでした(>_<)

激アツ止まりでハズレって、泣けますよね・・・

金と赤が同時ってすごくハチャメチャな
そしてド派手な画面になるから
本当に期待大でしたよ・・・
特に、100回の時短中でしたから(;一_一)

金は統一のプレミアでいいですよね??って
サンセイに言いたい!
(^-^)

いわいわにさん
[Lv.2]回答好き

いわいわにさんからの回答

日時:2014/07/03 01:24

さくら貞子さんこんばんは
はじめまして
私もちょっと前まではバッチリ当たり決めてましたが最近は4連続外し中です
金爪プラス赤保留絡んでも対戦相手が☆5とか残念な感じで外れます…。
金なのにプレミアぢゃないんで悲しいですよね
次はお互い当てたりましょうねっ

さくら貞子さん

さくら貞子さんからのコメント

いわいわにさん、はじめまして(^O^)/
ご回答ありがとうございます。

そうなんです!
外したことなかったから、心の中で
ガッツポーズ決めてたのに・・・(ToT)

金ならプレミアで統一してほしい演出ですよね・・・

うん!
次は頑張る!
当ててくれる強い台に座りましょうね)^o^(

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))