CR牙狼FINAL

カッポーさん
[Lv.1]初心者

[質問137116]カッポーさんからの質問

ガロラーの皆様へ質問です。

締切済
日時:2014/06/30 13:22:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

交換率3円で20K投資で約24/1Kの牙狼finalを打っているのですが、ガロラーの皆さんは全ツしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やまぴかりゃ~さん
[Lv.2]回答好き

やまぴかりゃ~さんからの回答

日時:2014/07/08 23:58

自分なら30Kまで回します。
それ以上は返せる自信がない(笑)

パチンコは回れば出るって訳じゃないし、散々突っ込んで単発やSTスルーなんてよくありますしね…

自分ならイケると思うならそれも有りだと思いますよ(^^)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/07/03 06:51

しない(笑)

全ツッパしてのメリットってある?

「当たらなければどうという事はない」
シャア名言より(笑)

村崎保留さん
[Lv.6]セミプロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/06/30 16:04

時間にもよるけど基本は続行かな
というかこの質問何のために聞いてるの?

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)