CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問136994]レンタマ乱太さんからの質問

こんな日ある?

締切済
日時:2014/06/26 22:43:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

概ね45kを分散して打ったんですが、
ガロ拳、1回もなし。
ガロ剣、スルーすらなし。
斬馬剣なんて当然なし。
大玉保留なし。
ザルバ保留と緑小玉が数回、青小玉はそこそこ出てたけど、特に何かが起こる訳でもなし。

Wガロの煽り1回、合体せず。
疑似3が2回でアニメ止まりとフォンのネロ。
その他のバトルは、フォン青エフェホラーCu0と
VFX、イデア銀枠、青エフェ、Cu0の計2回。

当たらないのは仕方ないですけど、こんなつまらん日ってあります?

あと、VFX、銀枠イデアの時点で期待度どんなもんですか?
全く当たらないです(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やまぴかりゃ~さん
[Lv.2]回答好き

やまぴかりゃ~さんからの回答

日時:2014/07/09 00:30

自分は今年の1月に青・緑(両方小玉)・ザルバ保留、オールFOGなしで90K以上やられた事がありました。

ネロとカルマとホラーしかこなかったぜ!
あの時は泣いた(笑)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

遅くなってすみません!
ネロ、カルマ、ホラーしか出ない日ありますね
(-_-;)

トータル出場率、自分はホラー青が最多です。
最近はボタン連打する気しない。。。

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/06/29 12:59

まぁ聞いて下さい。
朝、出遅れて台取れず200回転で空いた台に着席。

ザルバ赤セリフ「こ、こいつはデカイぞ」

Wガロリーチ  CUなし青エフェ

普通保留 VFX ホラー青

緑大玉保留  牙狼光臨 ホラー青

ザルバ 赤セリフ「スパーキング」牙狼光臨」カルマ青

青大玉保留  金色の風の人 フォン ホラー緑

後シャン青赤金の擬似3 カカシリーチ 青エフェ 心滅赤エフェのみ

青スイング赤 女子リーチサークル青ホラー緑のみ

後青シャンから擬似2 白3発×2 OPリーチ 天ランプクルクル BFOG 心滅青 ボタン小

澪Ver 擬似無し青画面割れロード フォン ネロ青

普通保留 ドンドンドン ネロ青
ザルバ赤フラ2回 擬似2 金色の風の人フォン ネロ青 クラッシュ
現在、550回転
もう、300回転のあいだにSPの大安売りで全く当たる気がしません。
何もないのも吐き気がしますが、このパターンもいかがなものかと(T_T)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

回答ありがとうございます!
それも微妙ですね。
正直、どれも当たる気しないですが、そのうち当たりそうで止めどきがわからないですね(-_-;)

ちなみに自分は、後日30k以上ぶっこんで、緑小玉1、青小玉5回位、疑似3が2回アニメ止まり
バトルはフォンネロ青エフェCu0が1、通常保留からの疑似なし邪眼竜青エフェCu0が1

終わってるでしょ(^^)

地雷さん
[Lv.2]回答好き

地雷さんからの回答

日時:2014/06/28 06:22

3日前に850回転まわして赤保留2、牙狼剣3、緑大玉2、青大玉1、斬馬剣1来て全部ハズレましたよ

ちなみには赤保留でのリーチはネロとカルマどちらもタイトル青のみ

牙狼剣は擬似3次回牙戦1回タイトル青チャンスアップ無しボタン無し
残り2回はネロとカルマの赤タイトル、シェイク、デカボタン

緑大玉は四千体ホラーの青タイトル、チャンスアップ無し

青大玉は超イデアで赤タイトル、ボタン無し

斬馬剣は擬似2からホラーアイのサンセイ柄からネロのタイトル緑でした

851回転目にザルバの超激アツでカカシで直当たりのSTスルーで出玉だけ打って止めて隣の台に移動したら次の人が1000円で剣大量の全回転から一撃28連の爆連させてましたから心折れましたよ
もう笑うしかなかったですよ(涙)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

それは悲惨過ぎですね!(。>д<)
自分も3k程度のオカマで連チャンされたことは結構ありますが、さすがに1kからの28連ってのはないです(゜゜;)

850回、STスルー、出玉内で当たらない、オカマ即当てされる、それが爆連
この5コンボは耐えられないですよ(T_T)
自分なら阿修羅マン金保留並みに、笑いながら泣いてます。。。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/06/26 23:24

今晩は!
当たらない日は、本当に悲惨です。
私も昨日70K1度もFOG無しをやってしまいました
意地になり、1度FOGするまでと…無謀な稼働で…1200辺りで…ギブかと思うと、先日は100回転くらいの間に、擬似3、魔界竜、赤エフェ、デカボタン2回、1度はリーチ前に赤ピロ
登場予告、フラッシュ、赤2回
極めつけは、FFOG、心滅、赤エフェ、赤ピロ、通常ボタンハズシた次回転に、Wガロ、合体時、赤ピロ、リーチ中赤ピロ、赤エフェ、デカボタン流石に周りの皆も呆れていました
本当にガロ恐るべしを体験しました。
とはいっても、基本、騒がしい台が…当たる気がしますが

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

激アツのオンパレードですね。
個人的には、全て当たってもおかしくない演出です(T_T)

確かに騒がしい台の方が当たり近い気がしますね!
今日の稼働を振り返ると、アニメすら少ない、通常保留をひたすら消化するためだけにハンドル握ったまま(T_T)
単発でも当たりを取るまで!と思って熱くなると、余計にやられる。。。
ガロ、恐るべしです。
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))