CR牙狼FINAL

あっそうくんさん
[Lv.1]初心者

[質問136936]あっそうくんさんからの質問

W牙狼ゾーン

締切済
日時:2014/06/25 01:04:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

青保留からW牙狼ゾーンになり『ガセかぁ~』と思ってたら鋼牙のオーラが金色『あれっ!緑じゃなかったっけ』と思ってたら親父も金色結果当たりましたがこれは確定?それともチャンスアップ程度ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2014/06/26 00:14

よく雑誌などにも書いてありますが

『超激アツ』や『大当たり濃厚』

つまり確定とは一言も言ってないんです

ハズレはまだ経験ありませんが

金オーラは当たり濃厚

ハズレ報告もチラホラ見かけるので

過度の期待はしないことですね

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/06/25 23:44

リーチになれば熱いとは思いますが、僕も外れた事あります。
なので、確定ではないと思いますよ。

さくら貞子さん
[Lv.3]常連

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/06/25 20:34

こんばんは!!(* ̄∇ ̄)ノ

金オーラでハズレたことはありません♪
ただ、ハズレたという報告もあるようなので、確定とは言い切れないみたいですよ~

青保留からWガロゾーンで、
当たったこともありますが、
ハズレたこともあります…

私も何かで、青保留からのWガロゾーンは熱い!!って知ったのですが、
実践上、ハズレたので
熱いわけでは、ないようです~(T▽T)

Wガロゾーンからのリーチは
展開次第では当たりやすいし、
連もするような感じ
って私は思ってます!!(*´∀`)

よっしー11さん
[Lv.1]初心者

よっしー11さんからの回答

日時:2014/06/25 07:27

この場合金オーラの前の青保留ですね。青保留でW牙狼ゾーン立直になれば、ハズレ見たことないです。

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/06/25 01:14

俺はハズレたことありません(・∀・)

しかし、ハズレ報告もあります(・o・)

残念ながら今日現在真実は闇の中っていう状態かと思います

当たりオメでした

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))