CR牙狼FINAL

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

[質問136923]MOMOちんさんからの質問

ついに(T_T)

締切済
日時:2014/06/24 21:06:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

やらかしてしまいました。
これだけは嫌なので少しでもアツ目のリーチかかると打ち出し止めるのですが、さっき保留2個持ったままで思わぬ当たりを引き、運よくマカチャン!
しかし、スルー釘なかなか入らず、まさかまさかのザルバチャンスが始まってしまい、あえなく2連終了
ファイナルでは絶対気をつけてたのに・・・。
並み居る諸先輩の方々も油断あるいは不可抗力で通常落ちしてるものなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユリア永遠にさん
[Lv.5]マニア

ユリア永遠にさんからの回答

日時:2014/06/25 09:28

おはよう
ございます
自分も一度
やったことが
ありますよ
当たった時に
へそ保留1個
残っており
ラウンド中に
電チュー保留が
1つ入った状態で
開始しました
2回転打ち出したら
ジュースを買いに
行こうと思って
いたらへそ保留で
当たり
通常
そのまま終了~
ということが
ありました

ファイナルは
店によりけりですが
スルーがなかなか
通らなくて
イライラしますよね

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

ユリア永遠にさん こんにちは 
せっかくのマカチャン残念でした 
私は鋼で4回も痛い目見てるので、ヘソ保留持ってる時はハンドルから手を放しません。 
珈琲飲みたくてもトイレ行きたくても我慢我慢。 
そうやって気をつけて来たのですが・・・。
最近スルーを通らずヘソ消化しそうな時がたびたびあり、電チュー回りはまだしも、スルーは開けておいて欲しいですよね。

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/06/25 01:18

こんばんは(・∀・)

俺も一度やったことあります

運良くマカチャンGetでしたが、頭真っ白になりますよね

不可抗力はね~、諦めるしかないですよね~

爆連して忘れちゃいましょ

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

Remix777さん おはようございます(^-^*)/

不可抗力は諦めるしかないですね。
スルー釘なかなか通らず電チュー開かず、アセアセアセ
(でも、まさかね、何のへんてつもない普通保留だし・・・)と思ったとたん、左からエンブが光り、続いて砂時計が!! 
頭真っ白、顔ムンクの叫び。普通保留も1/109に確率上がってしまうことを実感した一瞬でした
Remix777さんはマカチャン続行でよかったですね(^^)

さくら貞子さん
[Lv.3]常連

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/06/24 22:10

MOMOちゃ~ん(^O^)/

こんばんは!
やってしまいましたか~(^_^;)
私も一度やったことあるけど、運良く、
真魔界になってすぐ当たってマカチャン入ったんだ~

だから、良い台であれば、また当たり近いし、
今日のMOMOちゃんの台はもしかしたら、
連チャンしない台だったかもしれないし、
落ち込んじゃ駄目だよ!!(>_<)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

貞子さん、こんばんは〜(^-^)/
貞子さんは落ちても真魔界で当たったんですね
 KOTOさんも真魔界で引き直したそうで、お二人が羨ましい〜。
でも、貞子さんの言う通り私の台は連しない台だったかも。スルーしないだけ2連でもよかったと思うことにします(-_-) 
回答ありがとうございました

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/06/24 21:28

こんばんはー(^o^)/

さきほどぱちログにも書いたんですが

きのう僕も初めてやっちゃいましたよ(泣)

ヘソ保留の一個目が緑大玉保留だったので

絶対消化しちゃいかん!!と思って回してましたが、4連したあと、ST始まったら、スルーに玉通らなくて、電チュー開かず。やばいーーーー!って思ってたら顔ガッシャーンでした。
ザルバチャンスじゃなかったから確変かと思いましたけど、普通に青字のGARO BOUNASでした(−_−;)

鋼では初当たりのラウンド消化中に電チュー保留たまらないんでどうしてもヘソ当たりが避けられず4回ほど経験してますが、ファイナルはそこが改良されてるので意図的にヘソ消化しなければ大丈夫でした。が、まさかのスルー通らず。。。別に釘は無調整なのに。運が悪かったとしか言いようがないです。500円で初当たりひいてただけにもったいないことしたなぁと痛切に思います。
ただその時短抜け後の一回転目で引き戻しました!(^o^)/

STスルーしました!(^o^)/(^o^)/(^o^)/

(泣)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

KOTOさん こんばんは!!名誉教授KOTOさんから回答いただけて救われた思いです、うるるる〜

FINALでは対策が出たとは言え気をつけてましたが、KOTOさんでさえ1日前に経験済みと聞いて持ってきどころのなかった気持ちを納めることができました、ハイ。
私も鋼では4回の通常落ちを経験、トータル5回のヘソ当たりは全て通常に落ちました(ホントに50%?)。
 スルー釘通らないのはどうしようもないけど、マカチャンまだ楽しんでなかったのが残念。
 KOTOさんはジェットコースターのように天国と地獄を楽しまれたようですね(^^) 
 また頑張ります。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))