CR牙狼FINAL

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136759]kotoさんからの質問

斬馬剣はお好きですか?

締切済
日時:2014/06/20 18:49:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

斬馬剣は33本見てますが、ハズレたのが4回です。確率計算すると82.5%でした。相性がいいみたいです。みなさんは何パーセントくらい当たってますか??

ちなみに擬似なし、強予告なし、FONからのガロスペでも当たってきてるので、ハズレる気がしません笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/06/24 13:25

自分は10/11です(^^)
唯一ハズレたのは、ドン×3、VFX、ホラー青エフェ、Cu0。
一応、最後まで信じてみましたが、さすがにこれは無理でした。

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答いつもありがとうございます(^O^)

すごい確率で当たってますねー。余裕で70%以上ですね!すごい。

しかし、そのパターンは仕方が無いですね。でも僕も同じように見守りますよ。弱い流れで当たったことも何回かあるんで。ただ、その流れなら諦めはつきますね。斬馬剣から激アツの流れではずすよりはマシかと(;^_^A

sharさん
[Lv.7]プロ

sharさんからの回答

日時:2014/06/21 03:43

私もファイナルでは23~25回くらい見させてもらいましたが3回しかハズレたことありません…(*'▽'*)
結構斬馬はきてるほうだと思います…一日に2度見たことも二回ありました。
同じくフォンでも疑似なしでも当たったこともありますし、元老院止まりもpush好運からのアニメビタもVFXネロなど、いろいろありましたが、よほどじゃないとハズレる気がしませんが、先日灼熱で初めてハズレました(笑)
私もkotoさん目指して30回超えしたいです☆彡

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/06/21 01:18

15回ぐらい中6回ハズレ

VFX 青ネロ 青ホラーになってハズレるね(笑)

さすがにVFXの青ネロは、イラするね(笑)

なら牙狼剣でえぇやんみたいな(笑)

ってかね。側近35初当たり中30回通常なんだけど

こんなん自分だけでしょ?

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/06/20 23:36

斬馬剣は、まだ1度しかハズレてないので大好きです!
ちなみにハズレた内容は保留2から先読み無しで、保留2つめに刺さり、VFX→銀枠ネロ→青エフェ→CU無し→ハズレでした。
斬馬剣ハズレはショックでしたが、内容が非常に寒かったので諦めつきました(笑)

kotoさん

kotoさんからのコメント

きたろちんさんこんばんは!(^o^)
お好きですかー。お主も好きよの〜(笑)

しかしさすがの斬馬剣もその流れは考え得る最弱の展開ですので、たしかに諦めつきますね。(;^_^A

斬馬剣初めてハズレたときは確か16本目くらいでした。そのあと17,18と立て続けにハズしました。ショックでしたけどハズしたらハズしたで慣れますね。

回答ありがとうございます!(^o^)

シバミツさん
[Lv.2]回答好き

シバミツさんからの回答

日時:2014/06/20 21:42

こんばんわ。
つい先日、斬馬剣降臨
見事に外れました!

内容はザルアカフラ保留2個目に斬馬剣降臨
ボブ、ボフ、ボフVFX演出
カルマ、青、チャンスアップ一切なしでした!
ザルのアカフラとコラボッタので期待したけど
VFX行った時点で諦めました。

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます!
あらー・・・ですね。
斬馬剣ならVFXでカルマ行って青でもクラッシュあったり、デカボあったりして当たるんですけどね。CUが皆無というのは痛いですね(>_<)さすがの斬馬剣様でも当たらないですね。
ということで、斬馬剣はお好きでない!のかな??(;^_^A

ちなみに斬馬剣からVFXでも当たりますよ!数回当たってます!あきらめないでくださいね!

のーちんさん
[Lv.6]セミプロ

のーちんさんからの回答

日時:2014/06/20 20:09

kotoさんこんばんわ!!
前に回答いただきありがとうございましたm(_ _)m11回中10回当たってるので斬馬剣は大好きですね唯一ハズレたのがボス怨念の1回ぶち破ってからの赤ピロありで貰ったと思ったらまさかのFONでしたVFXでネロ、カルマでも当たってるので自分も相性が良いと思います

kotoさん

kotoさんからのコメント

のーちんさん、早速回答ありがとうございます。
確率計算してみたんですが、91%ですね!すげぇ!Σ(゜д゜lll)ツワモノですねー!

ボス怨念、赤ピロ、FONでも当たる気がしますけどねー。おっしゃる通りハズレの王道VFXでも当たりますからね。まぁでも相当相性がいいですね。
91%。ビビりました(^o^)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))