CR牙狼FINAL

地雷さん
[Lv.2]回答好き

[質問136595]地雷さんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/06/16 20:00:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

通常保留から貴様の陰我で擬似3で71体撃破で魔天使から四千体ホラー、エフェクト青でチャンスアップ無しで当たったんですけれど期待度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アロンソさん
[Lv.4]検証員

アロンソさんからの回答

日時:2014/06/17 14:49

同じく5〜10です。

魔天使なしで当たってたら1%未満(笑)

地雷さん

地雷さんからのコメント

擬似3、ネロの青エフェクトのチャンスアップ無しでは2回当たった事あります

あの時はビックリしてタバコ落としましたけど

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/06/17 09:14

魔天使のみで当たった感じ(笑)

皆さんと同意見で5~10
尻浮き当たりっす

地雷さん

地雷さんからのコメント

魔天使で当たったのは久しぶりです

ここ最近では魔天使来たら心滅も超イディアもハズレてましたし

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/06/16 23:57

5%。ホラー青、Cu0、当たったことない。

今日も、疑似2から白イルミ3発、疑似3、天運、アニメ経由、ホラー青、Cu0

同時に来た携帯の着信メールの方が気になるレベルです。

地雷さん

地雷さんからのコメント

自分が打つホールはよく青エフェクトで当たりますよ

ほとんどが真魔戒に行きますし

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/06/16 22:49

よくて10%でしょ(笑)

地雷さん

地雷さんからのコメント

やっぱりそんなもんですよね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))