CR牙狼FINAL

コハちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問136420]コハちゃんさんからの質問

完璧な外し方

締切済
日時:2014/06/12 00:26:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

斬馬剣→3D魔導文字予告(大好機)→擬似3(赤ピロ)→リーチ後、銀牙騎士登場→天空背景クルクルランプ有り→FFOG→心滅→前半赤ピロ→赤エフェ→クラッシュ後半白ピロ→最後にデカボタン

今までファイナル打ってきて1番安心レベルでした!心折れました!
90くらい見てもいいですよね?
あと、しいて言うなら何が足りなかったのですか?

【補足】

皆様、回答して頂きありがとうございました。中には励ましの内容もあり、嬉しく思います。
今回はたまたまハズレの数パーセントを引いたと言う事で、また新たな気持ちを持って頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

sharさん
[Lv.6]セミプロ

sharさんからの回答

日時:2014/06/14 01:23

私も先日似たようなのありました!!!
斬馬→タイトル疑似3→次回牙戦→フライングVFOG→前半赤ビジョン→赤エフェ→シェイク→デカボタン→ハズレ!!!驚きました((((゜д゜;))))
しかし、こんなに熱い演出くるのは良い抽選してるか、
これっきりで終わるかどちらかだな。。。と思い少し回したら60回転後付近で普通に当たり8連しました…(´▽`)
確定以外は過度な期待はせずに打ってるのでそんなに
落ち込みませんでしたが80%以上はあるだろうと思う演出でハズレたらとりあえず抽選漏れと考えるようにしてます!!!他の方の意見にもありますがもぅ二度とないと思いますので次からは斬馬当たると思いますよ(^-^)(^-^)
お互い頑張りましょう☆

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/06/12 21:46

リーチかかったタイミングが悪かったか、弱ぇ〜台なんだろうね。

りゅうちん86さん
[Lv.3]常連

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/06/12 14:40

そうですね!
90はあるかと
やはり、プレミア以外は安心出来ないですね
他の人が打ってたのですが、FFOG→イデア→前半赤ピロ、赤エフェ、デカボタンで外してました
とおもえば赤エフェだけで当たったりもしますし…
よーわからんですね…

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/06/12 12:29

当確演出じゃないとはいえ、「完全にもらった!」と思ってしまいます…。
もう二度とハズレないと思いますよ(苦笑)

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/06/12 11:11

ドリードさんと似た意見で斬馬剣経由で展開が熱すぎたかも?
逆にガロ剣での今回の展開なら当たり来たかもしれませんね

ただ当たり引きたい展開です

心が崩壊します(T_T)

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/06/12 10:50

そんなバカな!Σ(・□・;)
マジですか!?
確定除けばほぼ最強ですね。
魔界竜赤エフェクト、クラッシュあり、デカボタンのほうが数値的には高くなりますが、それでも当たって当然みたいな流れですね。

足りないもの

しいて言えば

「後半赤ピロ」

ですかね(;^_^A

プレミアはずしくらい

辛いですね。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/06/12 01:05

素晴らしい予告ですね

当たりの中から探してもここまで強いのは無いかもしれません

何が足りないか……

『顔落下』ですかね

とゆーか斬馬剣が油断禁物ですね
当たらない時にも極限の予告が出ますので

斬馬剣で予告アツいからといって90%超えるかというと際どいです

斬馬剣が出た時点でアツい展開になり予告では60~85%くらいの変化しか無い感じします

エバ3のロム見たことありますが演出グループで別れてましたね

演出グループEという項目がありましたが当たりの時にも選択されにくいですがハズレではさらに超激低でした

故に激アツなんですがエバ3は演出Eが選ばれた時点で水玉ボタン、背景、強リーチ、強カットインが全て出やすくなるので複合しまくっても期待度が上がらないというものでした

なので斬馬剣も特殊な演出選択であれば元々の期待度70~80%からそこまで変化が無いかもというのが私の見方です

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)