CR牙狼FINAL

NAKACHINさん
[Lv.2]回答好き

[質問136175]NAKACHINさんからの質問

みなさんなら期待しますか?

締切済
日時:2014/06/05 19:23:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

青保留、Wガロリーチ、前半赤ピロ、青タイ、クラッシュ、でかボタン、ハズレ
(´・_・`)
青タイがだめでしたかね?笑
まぁハズレはハズレなんですが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やんだよさん
[Lv.2]回答好き

やんだよさんからの回答

日時:2014/06/07 22:10

赤エフェ⇒でかボタン⇒クラッシュ
なら70%あるけど青エフェ⇒でかボタン
なら45%位だと思いますよ

廃人.com さん
[Lv.4]検証員

廃人.com さんからの回答

日時:2014/06/07 20:24

ダブル牙狼はそんなもんです(笑)
ダブル牙狼ははっきり言って、予告からはなんとも言えないリーチです。
自分は、どんな熱い展開こようとも、ダブル牙狼だけは、外す気で見守ってます(笑)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/06/06 00:09

60%くらいはあるかと思います

全然期待できる勝負リーチかとは思いますが気まぐれな闇キバリーチなので最後のボタンは期待半分で押しますね

その分もうちょっとヘボい内容でも30%くらいは期待できるので闇キバはパルプンテリーチだと思ってます

30%~~って願いを込めて最後まで見守りましょう

ちなみに最後のアップの際に黒い初心者マークみたいなのが沢山飛び交ってるので今度見てみて下さい

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2014/06/05 23:32

青エフェでもかなり期待します。ハズレたら青エフェか~って納得しますけど(*_*)

W牙狼は緑エフェCUなしで当たっことあるから、よくわからんですね( ̄∀ ̄)

つきのしんさん
[Lv.2]回答好き

つきのしんさんからの回答

日時:2014/06/05 23:19

青小玉保留からのWガロはかなり期待しますね~

青タイがやはりマイナス要素でしょうけど赤ピロ、デカボタンなら自分なら当たり確信しますね(^_^;)

ビックリトミーさん
[Lv.5]マニア

ビックリトミーさんからの回答

日時:2014/06/05 22:31

wガロの場合、これで当たるの?的な事が多い気がします!あまり派手過ぎるとなんか逆に怪しいくらい!赤ピロなしのデカボタンの方が当たるかも!

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/06/05 22:16

Wガロリーチは気まぐれなリーチだから過度な期待は持たないほうがいいよ。

それの赤エフェでも普通にハズレるから(笑)

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/06/05 21:38

青タイであろうとかなり期待します。
赤ピロ、クラッシュ、デカボがあれば、十分当たりますよ!
個人的には75%です。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)