CR牙狼FINAL

N&Nさん
[Lv.2]回答好き

[質問136122]N&Nさんからの質問

何%くらい?

未解決
日時:2014/06/04 03:41:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

昨日普通保留でGARO文字
プッシュなしだったので擬似るな?と牙狼筆文字でプッシュボタンなし擬似ってBiG……牙狼の文字
緑炎から赤炎
牙戦にいき赤エフェ
前半白イルミで最後ボタン小
ハズシました

【補足】

天空背景の魔天使
FFOGは普通でした。

【お礼】

冷静に見れば期待しない演出だったんですがなにせ最近当たらない連チャンしないでチョッとでもアレッと思って期待しまいます。
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/06/04 11:12

魔天使からの通常FOG?ですよね・・
白の通常ボタンなら普通にガロが吹っ飛ばされますね
画面クラッシュか赤イルミがあればボタン通常でも期待は出来ると思います

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

ありがとうございます。
ちなみに心滅を倒した時、2パターンあります?

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.4]検証員

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/06/04 23:32

40くらいですね!
外れても不思議ではないっす…
FFOG〜赤ピロ+デカボタンで、70、80くらいですかね!
自分はFFOG〜赤ピロ+赤エフェではずしました

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/06/04 06:12

役物が普通の顔なら30%無いくらいですかね
強役物なら50%無いくらいかと

ゼロリーチは当たりでもハズレでもタイトル赤が多いので大したチャンスアップにならないですね

青タイトルなんて数えるほどしか見てないです
明らかにネロやホラーとは色の選択率違いますね

強いチャンスアップは赤イルミ、強役物、デカハンドルです

二つあれば70%はあるかと思いますよ
一つでもあれば50近くって感じですかね

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

ありがとうございます。
後半尻下がりになってしまったんですね
最近ガロ弱くて負けてばかりで少しでも違う(天空背景とか)演出だと期待してしまいます。
当たればラッキーくらいに思わないとダメですね。
でも青タイトル続けて二回見ましたが

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))