CR牙狼FINAL

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136049]kotoさんからの質問

撤去される前に

未解決
日時:2014/06/01 21:36:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

撤去される前にどうしても解き明かしたい謎があるんです。ザルバ発光先読み青のときヤツはなんて言ってるんですか?緑は、行くぞ!赤は、チャンスだ!これらははっきり聞こえるのに青だけ聞き取れません。1000回以上聞いてると思いますが、いまだに聞き取れません。とりあえず僕には「Rock!!!」って聞こえます。切実な質問です。よろしくお願いします。

(笑)

【お礼】

お二方ともありがとうございました。未だにROCKって聞こえてしまいますが、ここはもう「よおし!」って思い込むことにします(^^;;
とりあえず謎解決ですっきりしました。ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/06/01 21:48

kotoさんこんばんは(^^)

毎回、答えさせて頂いております笑

自分的には、よおし=ようし
って聞こえます笑

ようし→いくぞ→チャンスだ

ようし行くぞチャンスだ!

繋げれば言葉にはなりますね笑

kotoさん

kotoさんからのコメント

暗黒騎士さん毎度どうもです^_^
ありがとうございます!

すごく納得いきました。
ちゃんと繋がってますもんね!
今度はそう思い込んで聞いてみます。そしたらそう聞こえるかも^_^
しかし、どうしても「Rock!!!」に聞こえるんですよねー。お前はロックンローラーか!!っていつも心の中で突っ込んでます笑

この質問についての回答

ユリア永遠にさん
[Lv.5]マニア

ユリア永遠にさんからの回答

日時:2014/06/02 08:18

kotoさん
おはよう
ございます

自分も青の時
なんて言っているのか
気になっていましたが

多分暗黒騎士さんの
いうとおり
よおしと言っている
のではと思います
どうでもいいことですが
ST中にあの先読みが
赤までいけば
個人的に
テンションが
上がりますね

kotoさん

kotoさんからのコメント

ユリア永遠に、さん回答ありがとうございます。暗黒騎士さんのご意見が筋的には通ってますよね。でもきのうホールで確かめたらやっぱり「ROCK!」って聞こえました(笑)これはもう僕の聴覚の問題ですね(笑)

ST中の件、確かにテンション上がりますね。エンブレムと同時進行ならなおさら。クラッシュもあれば超気持ちいい!ですね。最終的にボタン2個でハズレたりしますけど(^^;;

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))