CR牙狼FINAL

やんだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問136022]やんだよさんからの質問

何で愛知の(・・?

未解決
日時:2014/06/01 10:59:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

ST中のクラッシュ4回は確定では無いんですよね?クラッシュ4回赤保留来たので貰ったと思って見てたら外れたのでショックでした(涙)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2014/06/01 17:29

こんにちは(^^*)/

クラッシュ4は去年からたまにはずしてますね。カットイン次第だけど、かなりイタイですST終わった~と思っちゃいます。
赤イルミ3もたまにハズレ、赤ライター4については運悪くハズレばかりひいてますね( ̄∀ ̄)

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

カットインは何も無かったです。それでもクラッシュ4回だから貰ったって思いますよね(涙)もう期待して見るのは辞めようと思います。

この質問についての回答

ユリア永遠にさん
[Lv.5]マニア

ユリア永遠にさんからの回答

日時:2014/06/02 08:12

おはよう
ございます

クラッシュ4回は
確定では
ないですが
熱いですよ

自身外した経験
あります

クラッシュ4回で
外したら正直
萎えますよね

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

もう二度と打たんって思う位ショックでしたよ。次こそは爆連させます。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/06/02 00:33

クラッシュ4回って期待度高いんですね。
小カット、青ゲートが複合したら、よくハズれてくれます(-_-;)

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

金色一撃チャンスで外れました(涙)外れるならクラッシュ4回とか辞めて欲しいです

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/06/01 14:54

こんにちは
昨年まではクラッシュ4回は調子良く当たってましたが、今年になってからはけっこう外してますので、展開弱いと過度の期待はしないことにしています。

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

クラッシュ4回外しは二回目でした(涙)もうしばらくガロから離れようと思う位ショックだったよ。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/06/01 12:11

クラッシュ4回はずしはキツイですね。まぁカットインや、バトルだったら技弱かったら分かりませんね。まぁそうそうはずれることはないんで次は当たる!はず!

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

展開は金色一撃チャンスだったけど絶対当たると思ってました(涙)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/06/01 11:12

こんちは(・o・)

暑いぃ(・_・)

クラッシュ4回は信頼度75.2%ですよん(・ε・)

こちら埼玉でも何度か外してます(;・∀・)

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

外した瞬間頭の中が(・・?ってなり立ち直れなかったです。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))