CR牙狼FINAL

5566さん
[Lv.1]初心者

[質問135850]5566さんからの質問

次回予告

未解決
日時:2014/05/27 22:28:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

通常保留からの金シャン→コウガ、カカシ→継続→疑似2→コウガ、カカシ→継続→疑似3→次回予告「牙戦」→魔天使付きフェイスオブガロ→タイトル→赤稲妻→画面シェイク→通常ボタン→ハズレ
で期待度どのくらいですかね??
ちなみに座って3回転目の出来事です(*_*)

【お礼】

回答ありがとうございます!次は当たるよう頑張りたいですね(^^ゞ
お互い頑張りましょう(^○^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2014/05/28 20:03

基本的に魔天使ありはFFにならないとチャンスダウンです。似たようなのありました。保留変化無しから疑似3、心滅合戦FF、バイブあり、赤撃破、チャンスアップ無し、ラストも小?普通?ハズレです。

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.4]検証員

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/05/29 13:24

50くらいですね!
魔天使はFOG確定なだけで、さほど熱くないっす
赤ピロ、でかボタンかサンセイ柄があれば激アツですね

やんだよさん
[Lv.2]回答好き

やんだよさんからの回答

日時:2014/05/29 11:09

赤ピロ無いから大体50~60%位だと思いますよ。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/05/28 00:39

FFOGじゃなかったら、同じく40位。
BFOG→心滅は、前半赤ピロなかったら、余裕でハズレます。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/05/27 22:55

よくあって50でしょ。

私的には40ぐらい

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))