CR牙狼FINAL

みみへいさん
[Lv.2]回答好き

[質問135748]みみへいさんからの質問

SVFX 星0

締切済
日時:2014/05/25 23:26:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった15

今日、隣の隣の台の人ですが、震激アタック、全てスルー、☆ゼロで当たりました。確定ですかね?
体験された方いらっしゃいますか?

【補足】

しっかり ボタン押して、ガロが剣をしまいまして、最後、☆ 点灯 なし の状態です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鴈鵐さん
[Lv.10]名誉教授

鴈鵐さんからの回答

日時:2014/05/29 20:18

☆ゼロ外しました~( ´△`)残念ながら…

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

大変貴重な体験談をありがとうございますm(__)m
確定ではないという事ですね。
でも、中途半端に☆3 とかよりなんか期待感ありますよね。
珍しいけど、やっぱりある事なんですね。

魚群レインボーさん
[Lv.4]検証員

魚群レインボーさんからの回答

日時:2014/05/27 16:49

私も、隣の台で見たことあります!
(体験ではないですが…)

おじさんが、3回コンロ押すもスカ…
音聞こえず
おじさんも、『んっ?!』ってなってたら

全回転って画面に出て大喜びしてました♪

張り切ってコンロ押してたので、押し忘れとかタイミングがずれてるとかではないです

☆ゼロと☆⑤は、全回転だと思ってました

間違ってたらスミマセン(T▽T)

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

貴重な目撃情報をありがとうございますm(__)m
自分が見たのも、幻じゃあなかった(´∀`)
ある意味プレミアですよね。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/05/26 22:07

故障でしょ

つきのしんさん
[Lv.2]回答好き

つきのしんさんからの回答

日時:2014/05/26 22:01

☆点灯なしは聞いた事ないですね(^_^;)自分はたいていSVFXは三回ともあえて押さないで失敗か…を三回聞くんすけど最後ガロが剣ふりかざす時、勝手に☆つきますしね(^_^;)

でも本当に☆0あったら確定でしょうね~

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

最後、ガロが剣を振りかざして、☆ 0 点灯なし だったんですよ。
私は、この台打ち始めて、日が浅いので、こんな事もあるんだ…、可哀想に… と思い、その後、目をそらして見ないようにしてたんですが、〓だったので、もしかして逆に確定かと。

うーん、それとも 見間違えたんですかね〜?
何か不安になってきました

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2014/05/26 19:44

それは、撃破して顔落ちした時はイルミフラ付きますね。余談で、確定演出入ってる時は押したふりする時ありますよ!後ろに友人が居たりした時にやります。多分、時間ギレで押して失敗か、を三回やったんじゃないかな?

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2014/05/26 15:45

svfxではffogにはなりませぬぞ!リーチ前後半の赤ピロはありますが。

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

すみません。気のせいでしたかね?途中経過ではなく、最後はFFOGみたような…。初心者でして、経過がよく覚えられないんですよm(__)m
ただ、ガロが スカッと
失敗か とかなんとか。
あれが三回だったんですね。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/05/25 23:59

3回ともボタン押してない、等ではなくてですか?
ボタン押さない、または故障で押せない場合は、確か☆の数わからんままバトルに行きますよ。
自分も1度、ボタン故障してて、☆の数わからんままバトル、相手が心滅ゼロだったので、「あぁ☆4.5か」とあんまり期待せずに見てたら、余裕でハズレたことありました。

故障なしで3回もとボタン押して全て失敗なら、確定かもしれないですね。

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

それが、故障じゃないんですよ。
私、震激アタック、あの音大好きなんで、ガン見してたんです。w(°O°)w
ビックリですよ。ガロが丁寧に、三回とも剣しまいましたもん。
その台のお兄ちゃんも
( ; ゜Д゜)の内にFFOGがきて、見事〓
珍しいもの、見させて頂きました♪

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))