CR牙狼FINAL

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問135736]kotoさんからの質問

ST抜け25回転目

未解決
日時:2014/05/25 18:05:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

先読み赤イルミ

貴様の陰我SU予告

擬似3 牙狼拳赤

同時に赤ピロ&サンセイ柄ホラー

サンセイ柄セリフ

カウント89

レオ、ロードに変身

サンセイ柄セリフ

フライングFFOG

イデア

前後半白イルミ

クラッシュなし

緑エフェクト

ボタンなし

・・・何%くらいでしょう??

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました!参考になりました^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アロンソさん
[Lv.4]検証員

アロンソさんからの回答

日時:2014/05/25 20:34

70はあるんじゃないですかね
赤ピロとボタンアリなら当り確信レベルです

因みに当りましたか[?]

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます!
70くらいですか。僕も65〜70%はあるかなと思いましたが、先日貴様の陰我SUで激アツはずしてたんで恐る恐る見てたら・・・当たりました^_^

この質問についての回答

やんだよさん
[Lv.2]回答好き

やんだよさんからの回答

日時:2014/05/26 17:38

60~70位だと思いますよ

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます。僕もそれくらいかなと思ってました。細かいことですが65%はあると思いました。
結果は当たったのでよかったですが、最近激アツはずしが頻繁に出るので信用できないでいました。激アツはずしは本当に心折れますね・・・。

メドウレイクさん
[Lv.8]研究員

メドウレイクさんからの回答

日時:2014/05/26 09:07

先読み赤からその流れであれば、単純に70%くらいはあるかと思いますが…
ただ、個人的にはフライングと遅れは1年ガロ打っててまだ1度も当たりありませんから(笑)

35%( ̄◇ ̄;)

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます。先読み赤はつよいですよね。70%はあるかと思ってます。
フライングと遅れで当たったことないんですね。遅れは結構はずしてます。特に心滅で遅れFFOGはハズレまくりですね。FONで法則崩れと思わせておいての釣りですね。35%。参考にします^_^相性ってありますもんねー。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/05/26 00:01

後半が後半なので自分なら60ぐらいで見てますね。

前半ほぼ同じ流れからのホラー青とかありますし

だってそれがガロですもんね。

おそらくkotoさん以上に熱いリーチハズしてますよ

手が入ってる事も多々あるはずですから気をつけてくださいね。

信用しないほうがいいですよ。

特にそのの常連は。

kotoさん

kotoさんからのコメント

がきちさん、毎度どうもです!
冷静ですねー。なるほど。あんまり信用したらダメですよね。僕も不安ありありで見てましたが。
このところマイホはひどいですね。ハマりが尋常じゃないです。1500超えるハマり台があちらこちらで、最高当たりも10回程度ここ2週間で200kくらいもってかれてます・・・。人生でここまで負け続きは初めてです。激アツな流れもバンバンはずれるし、連チャンしないし最悪です(T_T)

りゅうじ80さん
[Lv.6]セミプロ

りゅうじ80さんからの回答

日時:2014/05/25 21:59

OTOさん、こんばんは。

余りに豪華すぎる内容で自分ならタバコに火をつけて余裕で見守るレベルです(;´Д`)

ウワァ~ってガロ墜ちていったら残り玉を打って静かに台を離れます(◎-◎;)

SP中の内容が弱いとは思いますが多分85%以上有りそうですね。

kotoさん

kotoさんからのコメント

りゅうじ80さん、回答ありがとうございます!85%っすか!かなり確信レベルですね!でもこれと同じくらい熱いやつをこの前はずしてたんで、気になって質問してみました。65〜70%くらいかなで見てました。無事当たりましたけど。これでもか!って流れでハズレることがあるので、最後までわかんないですね〜。

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/05/25 21:33

こんばんは(・o・)

鬼アツの先読み赤イルミだけでもらったレベルだと思います(・∀・)

…にも関わらず、擬似3時の赤ピロ+サンセイ柄+フライングFFOG

80%ぐらいあると思います(・ε・)

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます^_^
赤イルミ鬼アツですよね!経験上70%はあると思います。斬馬剣並みに安心しますね。おっしゃる通りその後の予告もよかったのでエエ感じと思いましたが、最近貴様の陰我SUで激アツの流れをはずしてたのでハラハラして見てました(;^_^A
リーチ中のチャンスアップが少なかったので70%くらいかなぁと思いました。
ご意見ありがとうございました!

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/05/25 21:03

kotoさん!こんばんは~ヽ(^。^)ノ

先読み赤イルミ、こないだ外しました~(>_<)
SU98で外したこともあります(>_<)

サンセイ柄で60%
フライングで55%
クラッシュ、ボタン無しで40%

と、みなして55%(^-^)

kotoさん

kotoさんからのコメント

さくら貞子さんこんにちはー!いつもありがとうございます^_^
55%ですかー。なるほど。でもフライングFFOGは65%なかったですっけ??僕的にはそれも加味して65〜70%かなと思ったんですが。まぁリーチ中のチャンスアップが弱すぎですもんね~。参考になりましたー^_^ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))