CR牙狼FINAL

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

[質問135565]MOMOちんさんからの質問

ST中のカットイン

未解決
日時:2014/05/21 22:05:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

金色のガイコツ大が出ました。初めて見ましたが誰ですか?ザルバですか?当たりましたが確定ではないですよね?

【お礼】

とても詳しく教えて下さったRemix777さん、本当にありがとうございました。
エンディング見て、この3つのカットイン見るのが真のプレミアかもしれませんね。
難易度高いですが、希望を捨てずに頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/05/22 07:47

おはようございます

おっしゃるとおり!

「白い鳥」「赤い犬」もそれぞれ宿命バトルで取り戻したあと、大カットインに登場して鋼牙をサポートしてくれます(・∀・)

「白い鳥」大カットインの信頼度は確か約77.5%だったかな!?

んで、「赤い犬」大カットインは超激熱だったかと(・o・)

スペエン見た時に一度だけ「赤い犬」大カットインが出たきりで

「白い鳥」も然り、そう簡単にお目にかかれるカットインではないので、嬉しい瞬間ですね

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

宿命バトル仲間達のカットイン信頼度は高いんですね!

ザルちゃん、ガイコツなんて言ってごめんなさい 

他の仲間達のカットインどんなかな〜 
いつか見れたらいいな。
Remix777さんが羨ましいでする

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/05/22 08:10

度々失礼します(・o・)

白い鳥て普通やん俺!Σ(×_×;)

恥ずかしながら間違えました

白い犬、赤い鳥…

あっ、違うわ

(誤)白い鳥
(正)白ノ鳥

(誤)赤い犬
(正)赤ノ犬

でしたm(._.)m

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

Remix777さん  
おもしろ過ぎです(>▽<)!
それにしても宿命バトル仲間全ての大カットインをたとえ1回でも見たRemix777さんが羨ましいっス! 
 
自分は毎日ガロ打ってますが、ザルバ大でさえ初見で、エンディングも未踏、先は険しい道だけれどいつかは見ようという楽しみがまた増えました。
いや〜、いいこと教えて下さってホントにありがとうございました。

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/05/22 00:39

こんばんは(・∀・)

金色のガイコツ?

黄金バット!?(゜ロ゜)w

恐らくザルバ大カットインでしょう

それはまさに宿命バトル知恵ノ番人でザルバを撃破したあとの出来事ではありませんか。

確定ではありません

約74.8%だった記憶があります(・o・)

私個人的にはザルバ大カットイン ハズレたことありません(・ε・)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

Remix777さん おはようございます。

そうなんですね!おっしゃる通り、知恵の番人ザルバを「俺のザルバ」にした後です。
 ということは「白の鳥」も「赤の犬」もそれぞれを取り戻した後はそのカットインがあるということですかね?
FINALあるうちにぜひ見たいです。
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))