CR牙狼FINAL

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問135420]がきちさんからの質問

30ぐらい?

未解決
日時:2014/05/18 16:55:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

横長い英字ガロ〜疑似3

疑似3でサンセイホラー

big face of ガロ

心滅合戦 天空背景 BFOG

緑エフェ クラッシュ 小ボタン 5テン(笑)

まぁ当たらんよね?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました[m(_ _)m]

またお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/05/18 21:58

がきちさんこんばんは!

出だしから、おー!いい感じ、いい感じ!と思って読み進めると、最後に、5テン・・・笑いました。期待度を計算する前に5テン、3テンだったら諦めましょう(笑)まぁ一応算出するならおっしゃる通り30%くらいだと思います。
でも先週3テンで、詳しい流れは忘れましたがFFOG、赤ピロ、赤タイのゼロリーチで当たりました。それでも信用してなかったんで当たった時は超ラッキーって思いました(;^_^A 完璧な流れじゃないと当たりませんね。それでもハズレる確率は銀図柄より圧倒的に高いと思いますが。まぁとりあえず3,5は諦めておきましょう^_^

がきちさん

がきちさんからのコメント

笑えたでしょ(笑)

ほんと金図は当たらんすね。

3回ぐらいタイミング見て打って前順台が11連で終わったらすぐきたリーチなんすね。

んでハズレて次順台が当たりました

このタイミングを狙っただけなので即ヤメして帰りましたよ(笑)

この質問についての回答

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/05/19 17:58

うん↑3テン5テンはトイレタイムのお知らせです☆見たくも無いので一旦席から離れましょう(^-^)もし、戻ってきて当たってたらカイジいわく「僥幸」です!

がきちさん

がきちさんからのコメント

(笑)なるほど。

今度から金図リーチはトイレ行くね。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/05/19 17:22

ハズレ台引いたね(笑)
3・5以外なら50弱

ガロ伝説、3・5どんな熱い展開でも30~40(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

金図は当たらんね。

実際それが全てじゃないんだよ。

この前に北斗打ってて まぁヤッてくれるヤッてくれる(笑)

イライラしてきたからヤメタ。んでガロ狙ったけど見られてたわ(笑)

もちろん北斗は即効当たってたよ(笑)

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/05/19 00:45

3、5テンはほんと当たらんですね!
BFOG、心滅の時点でかなり痛いですが、サンセイ柄あるので、40%位は期待します。

この前、完璧のタイミングで訪れた、疑似3、リーチ赤ピロ、FFOG、心滅、青エフェ(/_;)、デカボタンをあっさり外して、即ヤメしました(^^)
少しして、左隣が当たってましたよ!

がきちさん

がきちさんからのコメント

そのタイミングでハズレ台って弱いかシマも弱いか

手が入ってるかなんですよ。

基本は順通りが普通ですからね。

まぁ参考までに。

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/05/18 20:38

がきちさん、こんちは5テンじゃなきゃ当たるか

昨日900当たり、1500ハマリで閉店、
今日1320回転放置台に座ってみた。
1560回転まで何もなく
擬似3激辛料理からFOG心滅タイトル赤 前半赤ビジョン 当たり単発
VFXを二回、SVFXを一回ハズシ250回転やめたけど、明日もダメかな

がきちさん

がきちさんからのコメント

どぅも。明日いいか悪いかなんて打ってみないとわかりましぇん。

基本ハマリ台は打たないし

もしハマリ台を狙うとすれば前日の強groupにいたハマリ台かな。

今のパチンコはその日その日のシマと台の役割があるの。

台同士の会話

[今日は俺達の番だ]

[隣のシマ今日静かにしとれよ]

[前半は俺がぶっちぎるから]

[夜はお前に任せる]

んな感じ(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)