CR牙狼FINAL

ジャン吉さん
[Lv.3]常連

[質問135381]ジャン吉さんからの質問

デカイ剣!!

未解決
日時:2014/05/17 16:44:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

ザンマケン!?ザンバケン!!?呼び方どっち!?笑

が来て普通のギジ3から→ジャガンリュウ→7テンパイ→緑→ボタン小→サヨナラ!!

これはかなりやちまったやつっすか!?

【お礼】

回答ありがとうございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/05/17 23:17

斬馬剣は刺さらなければ、確定ですよ(^_^;)

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

回答どうもです!!

刺さらない→ハズレって事になったら怖いんで濃厚程度にとらえてました(^-^;笑

文が下手で申し訳ないです(..)

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/05/17 17:51

ざんばですね

よりによって7テンからの邪眼竜とわ・・

VFX発展よかはやっちまってはないかと(笑)

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

回答ありがとうございます!!

自分ザンバ結構来るけど刺さらないほうが当たるんでいつも刺さらない事願います笑

願ってる時間が今日は少なかったって事で良しとしときます!!(-_-)笑

ちなみに自分がザンバ来てる最中、左隣は赤ピロ→シン滅→当たりで右隣は単発→引き戻し(^-^;笑

リーチ内容詳しく書けなくて申し訳ないです!!

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/05/17 17:32

テレビではザンバと言うてましたよ(^^)

やっちまった部類と思います。
通常保留なら納得ですが、斬馬剣なら当たって欲しいところです(。>д<)

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

回答ありがとうございます!!

やっぱりやらかしたですよねー↓↓(^-^;笑

朝から13K→単発→引き戻し→ボーナス15回→870回転→ザンバ→心折れてendでした(-_-;)笑
カマイで少し調子のりすぎました↓↓笑

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))