CR牙狼FINAL

ズズズさん
[Lv.3]常連

[質問135344]ズズズさんからの質問

あれ?法則崩れ?

未解決
日時:2014/05/16 22:15:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ST中ガルムで英霊進軍。
こんなパターンありましたっけ?
かなり打ち込んでいるので見間違いはまずありません。
ご回答よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/05/17 09:58

僕もほぼ毎日打ってますが、見れない演出はいろいろありますよ。10年くらい打てば全部見られる可能性あるでしょうが、台の寿命が先に来ますね(笑)撤去の前にいろいろ見ておきたいものです。

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/05/16 23:59

法則崩れです。
僕は『技違い』って呼んでます。
ホラーに対応した技が決まってますので、それに該当しない場合法則崩れです。4、5回は経験してます。見間違いじゃないですよ^_^

ズズズさん

ズズズさんからのコメント

ありがとうございます!
自身かなり打ち込んでいるのですが恥ずかしながら初めて見ました(^o^;)
スッキリしました(^^)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)