CR牙狼FINAL

りゅうちん86さん
[Lv.4]検証員

[質問135323]りゅうちん86さんからの質問

ガロFINAL期待度!

締切済
日時:2014/05/16 13:17:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

1.ゼロ擬似3→魔天使背景→FOG→ゼロリーチ→赤エフェ→クラッシュ→通常ボタン

2.魔戒擬似3 赤イルミ→ヴォーカル予告→FOG→台号竜緑エフェ→CUなし

3.赤ガロ拳擬似3→ヴォーカル予告→FOG→魔界竜赤エフェ→CUなし

4.赤ガロ拳擬似3 赤イルミ→ライター赤大→黒背景赤イルミ→FFOG→ゼロリーチ→白イルミ→青エフェ→白イルミ→通常ボタン

期待度と当たりはどれだと思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/05/19 18:05

2ってありえるの?魔戒擬似からボーカル?勘違いなら申し訳ないです↓

りゅうちん86さん

りゅうちん86さんからのコメント

惜しいです
2のみ当たり[的中]
4外したときは…復活かと思ってました

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/05/16 19:59

①④50弱

②30

③40

自分の台なら①④当たり期待

りゅうちんさんズバリ②③当たり

りゅうちん86さん

りゅうちん86さんからのコメント

惜しいです!
2のみ当たり
1.4のハズレは…
特に4はマジか…でした!

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/05/16 19:54

①55%
②40%
③60%
④45%

1と4が当たりな気がします。魔界竜赤エフェクトは結構ハズレますから、経験上。②はハズレても全然おかしくないレベルかと。

りゅうちん86さん

りゅうちん86さんからのコメント

残念!
2のみが当たりです!
1.4のハズレは結構堪えました

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/05/16 19:06

りゅうちん86ちゃん(・∀・)

こんばんは(・o・)

今回は辛めで…

①45%
②45%
③55%
④60%

んで、前回すべて当たりだったから今回も?と言いたいとこだけど、今回はすべてハズレ当たりなし

答え合わせ楽しみにしてます

んぢゃ、仕事終わったんで飲み会行ってきます

りゅうちん86さん

りゅうちん86さんからのコメント

回答ありがとうございます!
当たりは2です!
一番期待してなかったのですが…
自分は台号竜と相性いいみたいです!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)