CR牙狼FINAL

シルヴィア02さん
[Lv.2]回答好き

[質問134803]シルヴィア02さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2014/05/06 10:02:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

保4
ライター多分チャンス
魔戒擬似、大河擬似なし
白vision1回
ライター赤
黒背景
カオル顔に落書き、緑椅子
四千体赤エフェ
後半白vision

これ期待度出来ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/05/08 16:40

発展時のお面がレインボーです(^^)
単発でしたけど、これが最初で最後のアニメ経由レインボーフォグでした(/_;)

シルヴィア02さん

シルヴィア02さんからのコメント

そこでレインボーフォグあるんですね( ̄0 ̄)
BFOGしかないと思ってました。


じゃあヴォーカル予告やVFX、W牙狼ゾーン時の発展時もレインボーフォグあるんですかね!?

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/05/08 00:55

大河疑似なし、ライターは忘れましたが、アニメ経由、邪美サークル赤、レインボーフォグ!
というのがありました(^^)

ホラーですが、一応、赤エフェ、後半白イルミあるので、25%は期待します!

自分の場合、ホラーは、出場回数一番多いと思うんですが、赤エフェってほとんど見ない分、期待しますね。
青エフェ出てたら、保留貯め始めるレベルですが(/_;)

シルヴィア02さん

シルヴィア02さんからのコメント

確かにホラーの赤エフェってあんまり見たことないですね!

レインボーフォグってアニメ経由の発展時のお面がレインボーだったんですか!?

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/05/07 02:14

白背景の魔戒疑似なし緑炎大からの邪美リーチピタとかあるからねぇ(笑)

シルヴィア02さん

シルヴィア02さんからのコメント

そんなんで当たる事もあるんですか( ̄。 ̄;)
ちょっと衝撃的な当たり方っすね(笑)

さくら貞子さん
[Lv.3]常連

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/05/06 16:51

シルヴィアさん♪

こんにちは~\(^o^)/

当たったんですね~( ゜o゜)

私は皆さんと同じく
当たる演出ではないと思っていますし
大河の、2疑似って赤ピロなら
当たりましたが、疑似らないで
外した場合、そのあと
絶対にはまりますので
当たって良かったですね~(*^^*)

シルヴィア02さん

シルヴィア02さんからのコメント

こんにちはー!
逆に大河擬似2赤イルミ外した事あります(笑)

MOMOちんさん
[Lv.4]検証員

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/05/06 15:42

大河擬似無しの時点でほとんど期待できない気がします。
CUらしきものもないので25くらいでしょうか。
次回の大河に期待しましょう!

シルヴィア02さん

シルヴィア02さんからのコメント

ですよね( ̄。 ̄;)
それがどうしたのか当たって10連しましたw

ビックリトミーさん
[Lv.5]マニア

ビックリトミーさんからの回答

日時:2014/05/06 10:11

全然期待しないですね〜!ホラーの場合ボタン押すのも面倒くさいですから放置で、当たればビックリですね!30あるかないか!くらいでは?

シルヴィア02さん

シルヴィア02さんからのコメント

体感30どころか、全く期待してませんでした!
フォンだと思ってたらアニメ経由だから当たったのかな!?

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))