CR牙狼FINAL

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問134564]がきちさんからの質問

赤ピロロング

未解決
日時:2014/05/01 08:53:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった5

単体でどれくらい?

フォンからでも1度もハズレた事ない(笑)

80ぐらい?

【補足】

あれ(笑)

赤ピロって1種類しかない?

通常とロングversionってないですかね?

通常はわかるんですけどロングが存在すると思ったんですが(笑)

【お礼】

回答いただいた皆さんありがとうございました[m(_ _)m] 
kotoさんがない言うてましたからないんでしょう(笑)

お騒がせして申し訳ない

自分はあると思ったんだけどなぁ(笑)

またお願いします。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/05/01 15:41

赤ピロはざっくり言うと1種類☆先読みでも赤イルミあるけどそれはピロピロはしない赤ピロです↑ただがきちさんが強過ぎなだけ(^-^)ちなみに先読みの赤イルミはなかなか興奮する↑って解ってますよね(^^;

がきちさん

がきちさんからのコメント

基本、赤ピロきたら当たり思ってる(笑)

カイジも赤ピロ好きらしいよ(笑)

ロングないんかな(笑)

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/05/04 05:33

がきち兄貴っ\(・∀・)/

赤ピロングですね

確かにピロピロ鳴りやんでもイルミ発光し続けてるパターンありますよね(・o・)

鬼アツ80%ぐらいありそうです(・ε・)

てか、兄貴11万発すごっ(゜ロ゜)

さすが兄貴っす

がきちさん

がきちさんからのコメント

リミちゃんもわかるよね。

ちょい検証してきたけどロングversionと通常は違うね。

ロングはイルミがビリビリ言うてるも(笑)

鬼あつ80は確かだね。

爆出の日はね。ルパン ガロ 北斗 MAX全てめちゃ出てたから

北斗は6割は2万発以上出てたからluckyな日に行けたって感じ(笑)

あんがと。

ユリア永遠にさん
[Lv.5]マニア

ユリア永遠にさんからの回答

日時:2014/05/03 06:29

がきちさん
おはようございます
そう言われてみれば
やたら赤ピロが
長いなと
感じる時は
ありますね

ただFONの赤ピロで
当てるがきちさん
すごいですね

自分は赤ピロの
相性だけは
いいんですが
他が壊滅的に
ダメです

がきちさん

がきちさんからのコメント

やっぱりあるよね。

ロングのフォンは当たってるだけで通常の赤ピロは当たりませんよ(笑)

わかってくれてありがとう。

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/05/02 22:11

がきちさん♪

こんばんは~

確かに、超なが~(*≧∀≦*)って
思うときあるけど、その時は当たってるような気がしますね~(  ̄▽ ̄)

それがネロの時で長くてびっくりして
これは当たるだろうって思って当たった時かな?( ・∇・)

後半じゃなくて、ガロを突き飛ばす時の赤ピロの時が長く感じたのは、私だけでしょうか~(  ̄▽ ̄)(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

やっぱロングあるね。

今日隣で赤ピロ見てたけどやっぱ通常は短いね。

ロングはピロピロ言うてからvisionがブイブイ言うてる

前半もエフェでてからもあるよ。

前半とエフェ後の2回ブイブイ言うやつは灼熱級。

自分的には絶対ある(笑)

回答あんがとねん♪

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/05/02 11:19

自分もロングバージョンかと思ってましたよ外すと派手すぎて恥ずかしいです(/_\)

期待が強すぎての思い込みだったのですね(笑)

流石にFONでは当たりまへん(笑)

兄貴引き強すぎ

覇者の取り返ししたのこの時?

がきちさん

がきちさんからのコメント

うぉちゃんも思ってた?

いやいや思い込み違ってロングはあるよ。

その時もそうだし以前にも何度か。

1回だけハズレた事あるけど(笑)

なんでロングわからんのやろね笑?

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2014/05/02 02:45

がきちんやほ♪( ´▽`)

割と経験少ないんやけど(笑)

ん?長くね?は体感的にアルアル

アレ当たるよね( ^ω^ )

気のせいじゃないんや[熱]

ネロはまだないんやけど

四千体は何回かあるわ( ̄ー ̄)

でわ

がきちさん

がきちさんからのコメント

あら、チュカー珍しい(笑)

やっぱロングあるよね

あれは灼熱級。

あんがとね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2014/05/02 01:09

ども(^^)


リクエストに伴い(笑)回答するっちゃね


(≧∇≦)


体感的になりますが…ある!とヌー思ってましゅる。


ましてや、長いとハズレない とも思うん


(o^-^o)

単体で都度見るから、同じように思えるけど、妙にちょいと…あれ?的に長い時あるあるですぅ。

↑それに ハズレはヌーはないですぉ。


(o^-^o)


あくまでもヌー的体感で、完璧なる、完全なる、単なる(笑)勘違いかもと思ってたけど…。


(≧∇≦)

同じように感じる人がいて感謝 


(≧∇≦)


がきちさん

がきちさんからのコメント

やっぱり体感的にあるよね?

同士がいて感謝[m(_ _)m]

ヌータンあんがと

ぽぽじさん
[Lv.3]常連

ぽぽじさんからの回答

日時:2014/05/02 01:07

がきちさん (・u≦o)

ロングって言ってるのは
高速に点滅するパターンの事かな??

通常って言ってるのは
ちらっと 赤VISIONがでる事かな?

その解釈であっていたら…
ロングのパターンが
リーチ前半で 60~70%位
後半で もらった レベル位
だと思うょ。

がきちさんが質問してる表現したい事と
違ってたら ごめんね

がきちさん

がきちさんからのコメント

あらぽぽちゃん

通常ってのは赤ピロの通常パターン 

ロングってのはヌータン↑が言うてるパターン 

回答ありがと。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/05/01 23:25

疑似連によっては演出音と被って赤ピロの音が途切れるとき有るから、多分がきちさん、それを通常と言ってるんじゃないです?イデアの前半はちょっとだけ長く聞こえる気がしないでもないですが、多分気のせい(^。^;)

がきちさん

がきちさんからのコメント

逆にイデア以外全てのリーチで[あっロングや]って体感して当たって

やっぱロングは熱いな思ってたけど(笑)

イルミが長〜く赤イルミなってピロピロ言うてる時あると思うけど?

自分だけか

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/05/01 15:14

こんにちは(^^)

多分おっしゃる通り
1種類だけじゃないですかね?笑

長く感じるのは今現在の
演出に合わせてるから?かも
だと思いますよ(^^)
確かに演出によっては、
長く感じるのも短く感じるのも
あると思います。

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど。ないかな?(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))