CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

[質問134305]レンタマ乱太さんからの質問

今さらですが

締切済
日時:2014/04/25 23:03:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

(FOG確定の)天空背景?とかで、台上のランプが光ってクルクルする場合としない場合があると思いますが、期待度変わるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/04/26 15:13

天井ランプくるくるは期待度50%あるので、かなりチャンスアップです!
しかし、天井ランプくるくるきたのに、FFOGこなかったらハズレを覚悟します(苦笑)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

50%もあるんですか!
それなら、FFOGになれば期待大ですね。
確かに、BFOGでさらに心滅行ったら、自分もハズレ覚悟します。
これ、ハズレの王道になってます(T_T)
ありがとうございました!

マユリンさん
[Lv.9]博士

マユリンさんからの回答

日時:2014/04/26 09:52

オハヨー♪レンちゃん♪m(__)m

すみましぇーん!
ランプなのにライプに
なってましたぁ~!
( ̄ー ̄)ぐふ…。

ちなみに
天空背景以外ゎ
ランプくるくるゎ
フォグした時に
回ってましたぁ
(・∀・)ノ♪

GWいい連休で
ありますように♪
(o^-^o)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ブログいつも見てますよ(^^)
ランプクルクル重要なんですね。
自分は今まであんまり気にしてなかったです。
天空背景の他、フォグ確定の演出が来たらとりあえず期待できるので。
それがなかったら、リーチ時に赤ピロあっても、サンセイ柄絡んでも、たいがいフォンにやられます(T_T)
お互い良いGWになるよう頑張りましょう!
ありがとうございました!

マユリンさん
[Lv.9]博士

マユリンさんからの回答

日時:2014/04/26 02:35

こんばんゎ夜分にレンちゃん♪m(__)m

お久しぶりです♪
(o^-^o)
ライプくるくるゎ
一暗黒騎士サン♪
のおっしゃる通りですが
余談でずが☆
天空背景ぢゃなくっても
ライプくるくるしますョ♪
ご存知だったら
すみましぇ~ん♪
(・∀・)ノ

レンちゃん♪
ガンバってネ
(*^▽^*)

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/04/26 00:34

変わりますよ(^^)
ランプがくるくるすれば
期待度大幅UPです!
同時にFFOGも絡みやすいです(^^)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

そんなに上がるんですか?
ランプの有無に関わらず、結構当たってくれるんで(^^)

昔、ランプクルクルしない時は、台が故障してるだけと思ってました(。>д<)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)