CR牙狼FINAL

コハちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問134266]コハちゃんさんからの質問

リーチ中の質問

締切済
日時:2014/04/25 00:13:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

①体感で、後半白ピロと画面クラッシュどちらが期待出来ますか?
②期待度関係なしで、最後の震撃アタック有り、無しどっちの演出が好きですか?(四千体ホラー除く)
あと、バトルボーナスの13Rでメル登場して復活するのは、鋼牙先制攻撃時の方が多いのですか?

【補足】

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
ちなみに補足ですが、元老院での当たりは確確ではなかったです…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/04/25 15:26

①、②とも暗黒騎士さんと同意見です

白ピロはCUで1番空気に近いかと[人差し指]
出ないよりはましですけど

ボタンありで更にデカボタンでのブルブルは最高っすo(`▽´)o

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

うぉぉ〜さん
いつも親切に回答ありがとうございます。
①白ピロは空気なんですね。自分は白ピロ出たら微かな望みをかけてます(笑)
②ボタンの大小にブルブルの強さ変わりませんが、ドカボタンだとついつい気合入れて押しますが、外した時はかなり恥ずかしいッス(笑)
お互いブルブル味わえる様に頑張りましょう!

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/04/25 07:15

1、断然クラッシュですね
白ピロはCUの中で一番弱いと思ってます

2、勿論、ボタンありですよ笑
期待度も上がるしブルブルを
味わいたいです(^^)
まあ、外れた時は絶望的ですけど笑

復活もそうですね。
先制時の方が多いかもしれないですね(^^)

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

一暗黒騎士さん
回答ありがとうございます。
①白ピロ空気となると、赤ピロは別格ですな(笑)ようやく自分もピロとクラッシュが発生するタイミング分かってきました!
②分かります。外した時は思わず首かしげます(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)