CR牙狼FINAL

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問134194]ジャック0707さんからの質問

さすがに打てんよ

締切済
日時:2014/04/23 14:49:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

1パチにライトがあったので打ってみたら、あきらかに釘しまってるし右側の釘もガン締め、打ち出して1k11回しか回らず5K投資の51回転めで当たり、時短 右打ち 全く回らず600発打って24回 一向に時短終わらない、 出玉1000発+200円使ってやっと時短50消化即やめ 鬼だろ、誰も座ってなかった理由が良くわかりました(>_<) こんなんいいの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/04/24 11:38

4倍楽しめるのが1パチ(≧∇≦)

最悪ホールですね
へそ締めても右は良いとかするのに

変えた方がいいですね

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2014/04/23 17:59

それは鬼ホールですね!

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

私自身回転率悪くても回転率あがるかもとダラダラ打つ事あるんですが、流石にライトとはいえ打てないと即決しましたから! サブホでもないお店だったんですぐ違うホールいきましたよ(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)