CR牙狼FINAL

京都のぷーさんさん
[Lv.3]常連

[質問134044]京都のぷーさんさんからの質問

アニメ予告で

締切済
日時:2014/04/20 10:16:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

3段階あるアニメ予告で1番目がカオルの絵などで2番目がホラーが吠える画像で3番目がガロが出て来る予告ありますよね~

それでこの前3番目のガロの時に金枠で当たったのですがチャンスアップでしょうか?

それと1番目のカオルとかのアニメで確定演出はあるんですか~?

宜しくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/04/21 00:42

分割パネル予告ですね。
3段階目の金枠は20数%ですので、チャンス程度です。ほとんど当たりません。
ステップ1のアニメでは青背景と赤背景がありますが、確定の背景などはないはずです。

京都のぷーさんさん

京都のぷーさんさんからのコメント

kotoさん回答ありがとうございます

初めて3段階目で金枠が出て当たったのでプレミアかと…

1段階でのプレミアはやさりなかったんですね…

はるぼうしのぶさん
[Lv.3]常連

はるぼうしのぶさんからの回答

日時:2014/04/21 00:19

横に倒れるホラーが金のやつもあります。またあいまいですけど、かおるの顔の落書きにもあったと思います。

京都のぷーさんさん

京都のぷーさんさんからのコメント

はるぼうしのぶさん回答ありがとうございます

金ホラーや落書きもあったんですね~

参考になりました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))