CR牙狼FINAL

コハちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問133687]コハちゃんさんからの質問

確確

締切済
日時:2014/04/12 12:49:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

とは、ボーナス入る前の震撃アタック押すところで昇格する事ですか?
過去質で元老院で当たると確確と見たのですが、全て大河バトルでの復活や、メルからの復活でマカチャン入ってます。
ちなみに元老院での当たりは本当に確確で宜しいのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/04/12 17:58

元老院での当たりは確確でOKです

マカチャン入らなければを疑って下さい(笑)

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

うぉぉ〜さん
回答ありがとうございます。大当たり直後の震撃アタックは関係なくマカチャン入るんですね。安心しました。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/04/12 13:21

簡潔明瞭に書くと牙狼スペシャル以外の演出で当たると確確と言うこと。

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

慶次だ!さん回答ありがとうございます。なるほど!また、一つ勉強になりました。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/04/12 13:18

確変確定演出は357での直当たり

アニメリーチでの直当たり

アニメリーチから発展無しの復活当たり

元老院リーチでの直当たり

元老院リーチから発展無しの全回転

疑似四到達

疑似三からフェイス落下からの全回転

あと、元老院リーチからスペシャル発展は否定されるので牙狼剣や斬馬剣や
各大玉、ザルバ赤文字などスペシャル確定演出から元老院は確変確定になります。

その他演出あれば諸先輩がたよろしく(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))