CR牙狼FINAL

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

[質問133505]山茶花CFさんからの質問

期待度はいかが?

未解決
日時:2014/04/08 23:47:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

予告はゼロ魔戒擬似3だけでイルミはなし、黒背景のFFOG、ネロ青エフェ(うわっダメだ)、CUはラストデカボタンだけ→まさかのズドドドド~。
これで当たることあるんですね。
期待度どのくらいありますか?

【お礼】

回答ありがとうございました(^^)
次はいつネロ撃破できるんだろと思いながら頑張りまっす(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/04/10 23:50

体感30の以外に最後のデカボで期待しちゃうパターン↑↑似た様な経験なんどか有りです☆デカボ出た瞬間、えっ、これって当たるタメに出たんでしょ?当たるから無理矢理に最後上げたんだな↑↑パターンのやつですきっと☆その布石のFFOG↑↑

山茶花CFさん

山茶花CFさんからのコメント

回答ありがとうございます。
なるほど(^^)ネロでもこんなパターンあるんですね。参考になりました(⌒~⌒)

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/04/09 09:00

30程度かと
FFOGになっただけでも奇跡ですね(笑)

山茶花CFさん

山茶花CFさんからのコメント

回答ありがとうございます。
なるほど、30%。やはりネロは強し。運がよかっただけですね(^^)
ゼロ擬似3もフォンだと思ってたんで、顔落ちてきてびっくりしましたよ( ̄∀ ̄)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/04/09 01:11

そう言われると60%は甘過ぎたかも(゜ロ゜)

曲がりなりにもネロちゃんですからね(・_・)

40%ぐらいかな(;・∀・)笑

やはりマカチャンGetでしたか

俺は今日心滅ゼロリーで2連でした(>_<)イタタタ

2桁連オメでした

うらやま~

山茶花CFさん

山茶花CFさんからのコメント

ネロはほとんどダメ。稀にって程度で

2連厳しい(*_*)次は連チャンしますよ。

俺はガロから逃げてましたよ(笑)あまりにも当たりひけない、ひけても単発だったんで(ToT)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/04/09 00:07

こんばんは(・_・)

青ネロなんて数%ですもんねΣ(ノд<)

デカボタンで一気に約53%ぐらいまで跳ね上がったはず

FFOGもあるし、期待度約60%でどうでしょう(・∀・)

ネロちゃん撃破マカチャン率高いと思いますが、マカチャンでしたか?

山茶花CFさん

山茶花CFさんからのコメント

回答ありがとうございます。
なるほど、60%もありますか(⌒~⌒)ネロは滅多に当たらないのでよくわからないっす。以前に、FFOG前半赤ピロの赤ネロデカボタンにやられたことあったし(泣)

無事マカチャンとれて、スル-して(笑)、魔界で引き戻して2桁連チャンいけました…数ヶ月ぶりの(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))