CR牙狼FINAL

かず0513さん
[Lv.1]初心者

[質問133467]かず0513さんからの質問

牙狼剣ささって

締切済
日時:2014/04/08 10:25:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

剣ささって疑似なしガロSPって確定ですか?
全消灯のVFX,SVFXや牙狼登場予告、ヴォーカル演出ではなく
ネロ、カルマ、ホラー、イデア、心滅のリーチです(・_・;
保留変化なしで疑似なしガロSPははずれること多いけど
剣ささって疑似なしではずしたことない気がするのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/04/08 17:06

昨日、ガロ剣、疑似無し、白のコウガ、フォン、ホラー、Cu0、当然ハズレ、って言うのがありました。
剣保留の価値が全く感じられない寒い展開でしたよ(^^)
なので、確定では無いです!

かず0513さん

かず0513さんからのコメント

最後の連打もする気がなくなる
展開ですね(;´д`)
牙狼剣疑似なしガロSPいっても
期待はしないよぅにしときます(・_・;
情報提供ありがとうございました。

アドリブ ルイさん
[Lv.4]検証員

アドリブ ルイさんからの回答

日時:2014/04/08 13:52

剣保留からは書かれてるその4つの演出以外は擬似3経由してガロspに発展することが多いですね  でも擬似なしからでもたまに発展します。そして普通にハズレるんで全然確定じゃないです。擬似なしからは自身当たった記憶がないのでむしろVFX並にサブいと思います

かず0513さん

かず0513さんからのコメント

返事ありがとうございます。
確定ではなかったすか(ーー;)
牙狼剣で疑似なしガロSPはずしたことなかったとおもうし
疑似なしキャラ直撃や魔導→全回転、
疑似なしサンセイ柄でて魔天使&上のランプなってFFOG→フェイスが上がったら全回転( ̄□ ̄;)!!
などあったので牙狼剣疑似なしは確定かと思ってました(・_・;

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)