CR牙狼FINAL

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問133309]kotoさんからの質問

擬似なし

締切済
日時:2014/04/04 12:59:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

擬似なしの

次回予告
オープニング
天運
サンセイ柄ホラー
サンセイ柄絵本
実写予告
FOG
FFOG

はまずほとんど当たりません。前作では擬似なしキューブ天運なんかは熱かったですけど、今回の擬似なし強予告はやっぱ寒いんですかね?リーチ先にもよるとは思いますが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうじ80さん
[Lv.6]セミプロ

りゅうじ80さんからの回答

日時:2014/04/04 20:03

KOTOさんのおっしゃるとおり擬似無しは鋼よりも当たりにくくなってると思います(;´Д`)
特に実写予告は全く仕事をしてくれません(▼∀▼)
FOG有り無しと発展先しだいなんでしょうけど。
唯一ヴォーカル予告はある程度当たってくれてるくらいですかねヾ(o´∀`o)ノ

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/04/04 19:38

昔、魔戒疑似鋼牙疑似なしホラーアイ黒からまさかの天ランプ、天空背景、
ファイナルフォグからのゼロリーチで当たりましたよ。それも朝一三回転目の通常保留で、注目の的で恥ずかしかったですけどね。

優子Pフラさん
[Lv.5]マニア

優子Pフラさんからの回答

日時:2014/04/04 17:53

展開次第だとは思いますが強予告が絡めば擬似なしでもアツイとは思います。

擬似3から強予告が当たりの王道ですので擬似なしで強予告絡んでも最後まで不安は残りますが

昨日、今日とたまたま擬似なしパターンでの当たりがあったので記載してみます。

魔戒擬似鋼牙、擬似なし、赤イルミ、ホラーアイサンセイ柄、FOG、イデア赤エフェ、後半赤イルミ。

魔戒擬似零、擬似なし、赤イルミ、FOG、四千体赤エフェ、後半赤イルミ。

擬似なし、好運、アニメ経由、FOG、イデア緑エフェのみ当たり。

上の2つは大当たり濃厚のリーチ中後半赤イルミがでたので安心パターンですが、最後の擬似なし好運からの当たりはさすがに驚きました(笑)

こんな感じで擬似なしでもいちおう当たってはくれますので、FOGと他に1つでも強予告絡んでれば擬似3より劣るものの期待はしていいのかな?と思っています。

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/04/04 13:40

kotoさん、どもっ(・∀・)

擬似なしはアカンですよね

あるある~

それらの強予告の中に赤ピロも是非加えて頂きたい( ̄ー ̄)

通常保留
↓
ザルバフラッシュ青
↓
魔戒絵巻大河擬似
↓
擬似らず赤ピロ
↓
FON
↓
ホラー緑エフェ
↓
チャンスアップなし
↓
ハズレ

赤ピロ以外が弱いんでハズレると思いましたが、こんな擬似なしパターンもあったので、是非ご参考までに

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))