CR牙狼FINAL

やんだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問133223]やんだよさんからの質問

びっくり

未解決
日時:2014/04/02 20:17:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった11

今日ST中⇒赤ライター⇒ソグル⇒でかボタン⇒外れ
赤保留⇒レギュレース⇒でかボタン⇒外れ
赤保留⇒カルマ⇒でかボタン⇒外れ
三つのちから⇒ザルバ⇒でかボタン⇒外れ
赤保留⇒レギュレース⇒でかボタン⇒外れ
これの繰り返し-Wいったい何の嫌がらせだって位外しまくりました。思わせ振り演出はやめてほしいです-W 皆さんはどれ位の確率で激あつ演出外してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Tiger715さん
[Lv.1]初心者

Tiger715さんからの回答

日時:2014/04/03 18:01

赤保留だけは、結構な確率で外します。カットインも重要だと思いますが、幾つかの演出が重ならないと期待薄ですね。赤保留にクラッシュとイルミネーションみたいな感じで。
スイッチオンだけは、星5個の敵に弱攻撃でも、外したことがありません。保留、でかボタンとも。
昨夜も、激アツ、超激アツ外しまくりで、心が折れそうでした(。>д<)

この質問についての回答

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/04/03 15:30

皆さん言う通りカットインがめちゃくちゃ重要です☆

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/04/03 11:44

鋼の時より赤保留信頼度下がってるので強ホラー出た時点で諦めます(笑)

まぁ~よほど先読みが良くなければ、そんなもんですよ

翼のつばささん
[Lv.5]マニア

翼のつばささんからの回答

日時:2014/04/03 11:15

STのバトル系は確定来なきゃ。
心滅カットイン、金テンパイ、牙狼ゲートとか、
確定系ないならカットインで牙狼大、熱ゲート、ホラーレベル2くらい
2でデカボでも当たらんくらいやし。(^-^;
赤イルミ、図柄変化、ザルバ赤、赤保留、牙狼カットイン大、熱ゲート、レベル2ホラー、ボタン大で外し。
最近は赤保留当たらん

アロンソさん
[Lv.3]常連

アロンソさんからの回答

日時:2014/04/03 08:46

ST中は強ホラーが来たら諦めます。 唯一、期待できるのはカットイン大ぐらいですかね。
まぁハズレますけど(笑)
確定以外は基本静観してます。

はるぼうしのぶさん
[Lv.3]常連

はるぼうしのぶさんからの回答

日時:2014/04/03 04:10

たとえ赤保留であろーとすべては先読みカットインで期待はかわるとおもいます。

なにもなく赤保留だけなら期待はしませんね。

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2014/04/03 00:43

今晩は。
赤保留が当たらない時、結構ハズシますよ
当たるSTも有るし癖が有ります。
ハズシ出すと、本当にハズシまくります
ただ、そういうときは…ひびや普通保留で当たることも多いかも、保留変化無しよりですよ!
先日も一連のSTの間に、赤保留10個以上ハズシました(ただ、10連以上でしたが)
1度は、保留に赤保留が二個あり保留連、期待したら両方ハズシ。
やはり、先の方が言うように、先読みやカットインが大事です。
赤保留が当たりまくるSTも必ずや有ります
頑張ってください

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/04/02 23:58

ST中や時短中で大事なのはカットインです!
赤保留でもカットイン小(白)→弱攻撃なら☆2のホラーであってもハズレます。

あと、ザルバとのバトルでデカボタンってありましたっけ?
僕は見たことないです。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))