CR牙狼FINAL

コハちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問132949]コハちゃんさんからの質問

ST中

未解決
日時:2014/03/28 01:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

保留変化なし、もちろんバトル発展なし、そこそこ熱い演出なし→このパターンだと大抵終了してしまいます。
体感ですが、ほぼ100%に近い確率で終了してます。皆様の体感はどんな感じですか?

【お礼】

皆様、回答して頂きありがとうございました。
全く同じ意見で安心しました。やっぱ牙狼はドキドキしながら震撃アタック押したいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/03/28 02:09

コハちゃんさん(・∀・)

異論なし

何かね時短160回転を打ってる感覚に陥りますよね~Σ(ノд<)

あるある~

逆に…通常保留や緑保留で当たっちゃう台だったり、7テン出たり、レインボー保留やスイッチョン保留が出たりする台は強かったりしますよね

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

Remix777さん
いつも回答ありがとうございます。
やっぱ、あるある〜ですよね!自分も連する時は確定保留見るケース多いッス(笑)
お互い爆連するといいですね!

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/03/28 19:10

同感です。
周りを見てても伸びてくれる台は、赤保留が多発しますね!
半年振り位に15連したんですが、浅い回転数で赤保留が多発して、ほぼ確実に当たってましたし、普段は全く期待出来ない演出でもサクサク当たったりでした。
近くの20連台も同じような感じでした。

ダメな台は、確かに最初の60回中に特に期待できる演出が何もありませんね(T_T)
個人的には、その後、画面全体が青く燃える演出が出たら、終了を覚悟します。

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

レンタマ乱太さん
回答ありがとうございます。激しく同感なところついてきますねぇ(笑)
あの残り50近くになると出てくる青背景はガチで空気です。自分は一度も赤まで発展した事ありません(笑)
今のところ信頼度0%です…

翼のつばささん
[Lv.5]マニア

翼のつばささんからの回答

日時:2014/03/28 11:19

連する台はやっぱりにぎやかですね。
前半60で何もなければ諦めモード入ります(^-^;
10連越える時60以内にバカバカ来ますもん

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

翼のつばささん
回答ありがとうございます。ホント、連する時はソッコーで当たり引きますよね(笑)しかも、マイホはスルー釘キツイんで、賑やかじゃなければ余計にイライラします…(笑)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/03/28 06:35

コハちゃんさん(・∀・)

異論なし

何かね時短160回転を打ってる感覚に陥りますよね~Σ(ノд<)

あるある~

逆に…通常保留や緑保留で当たっちゃう台だったり、7テン出たり、レインボー保留やスイッチョン保留が出たりする台は強かったりしますよね

まるまる二重さん
[Lv.4]検証員

まるまる二重さんからの回答

日時:2014/03/28 02:19

同じく
保留変わらん、リーチかからん…でもって、最後の方にやっとリーチかかるも、大抵☆5で、弱攻撃
あわれみのリーチ

なので、私はラッシュ入っても160回の時短…と思ってます
まぁ、単発よりは少し出玉が多いから!と納得させてますけど、でもスルーは切ないですよね

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

まるまる二重さん
回答ありがとうございます。分かります〜しかも、残り30切ったところで、緑保留青ゲートからの☆5個→キバやヤイバ、ゴルゴル大兵団(笑)まぁ、☆3個のカルマの分身にも余裕で負けますけどね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)