CR牙狼FINAL

マッチポンプさん
[Lv.3]常連

[質問132729]マッチポンプさんからの質問

保留連

未解決
日時:2014/03/23 21:59:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

v入賞時に保留連確定の場合、告知音が鳴りますが、鳴らないで保留連した人いますか?
先日1回転目でBGMが流れないのでおや?と思ったらいきなり顔が落ちて当たったので驚きました。貞子の手役物並に。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。
今後も何か質問するかと思いますのでその時はよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/03/23 22:04

どもっ(・∀・)

必ずしも告知音が鳴るとは限りません

告知音なしで保留連経験ありっす

マッチポンプさん

マッチポンプさんからのコメント

即答ありがとうございます。GAROは最近打ち始めたのであまり経験なかったので。

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2014/03/30 11:54

鳴らないときありますね

何度も経験ありますが

鳴らずに4回転以内突当たりがビビります(°_°)(笑)

翼のつばささん
[Lv.5]マニア

翼のつばささんからの回答

日時:2014/03/28 11:45

プレミア保留残ってても鳴らないことありますよ。
打ち込めば結構ありますよ、鳴らずに当たるのは。

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2014/03/23 23:40

今晩は。
皆様がおっしゃる通り、必ず確定音が鳴るわけでは無いです
7割程度のようです。
先日、STゲットその後、右打ち中に入った電チュー保留の一個目と二個目が2回転連続で当たり
確定音無しからなので…かなりビックリしました

GAんばROさん
[Lv.2]回答好き

GAんばROさんからの回答

日時:2014/03/23 22:06

保留連音
鋼 からありますが

保留連確定で
100%鳴る ってわけじゃなかった気が(´`)

たしか 70%くらいの確率で鳴るんじゃなかったかな(^・ェ・)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))