CR牙狼FINAL

やんだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問132698]やんだよさんからの質問

何だったんだ

未解決
日時:2014/03/23 03:19:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

疑似連×3⇒赤炎⇒かおる絵本⇒ホラーが金色⇒カオルが座る椅子がガロ!?⇒当たり
そこからまさかの21連-W
二日間で200Kプラスになりました。ガロはやっぱり爆発するときはめっちゃ出ますね
皆さんの最高連はどれ位ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かおにゃにゃさん
[Lv.1]初心者

かおにゃにゃさんからの回答

日時:2014/03/23 17:17

43連した事があります(^∇^)
5時間以上かかりました。

……もうないですよね(。-_-。)

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

43連とかめっちゃすげ~羨ましいです。でもあまり連し過ぎると、かったるくなりますよね-W自分は16連した時点でちょと打つのがしんどくなりました

この質問についての回答

つきのしんさん
[Lv.2]回答好き

つきのしんさんからの回答

日時:2014/03/23 10:44

自分は36連が最高ですね♪3時間以上右打ちだったので周りの視線が痛かったです(^_^;)

やんだよさん

やんだよさんからのコメント

自分は左側の人と並んで爆連してました-W
お互いに終わらないねと言いながら打ってました-W

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))