CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問132387]レンタマ乱太さんからの質問

最低記録

締切済
日時:2014/03/16 21:35:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

60kを数台に投入して当たり0。
演出がガロ剣煽りすら無し、青大玉1回フォン、赤玉1回フォン
大河2回フォン、他にも10回位バトルありましたがフォンしかない、ネロ、カルマ、ホラーばかり。赤イルミなんて当然ないですよ!

結局、当たらなかったら意味ないんですが、個人的には演出とかも含めて、期待すら持つことのできない過去最低の日でした(T_T)
演出も含めてこれを上回る人いますか?(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2014/03/18 16:40

こんにちは。
質問と少し趣旨が違ってしまいますが
マイホで延べ3日で7000回転近いハマリ
犯罪レベル
3日で、270027001400ようやく当たり  だった気がします。
データ見て笑えました実は私も海で、前日2700ハマリ台を1400回して当てた直後に店内データ見たもので…

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

10kで20回ったとしても、ストレートで約350k回収とは(。>д<)MAXのハマリは恐ろしいですね!

自分も全く演出に恵まれないときは、諭吉をシュレッダーにかけてる気分になります。
その割には、最近当たっても全く伸びないし、たまらんです(T_T)
ありがとうございました!

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/03/17 17:55

保留変化青のみ(笑)
勿論、大玉にはなりません

ガロ剣スルーすらなし

疑似なんて記憶から消えるほど無し

唯一きたのがVFXからの(銀枠)ネロ、青エフェ(笑)のみ

ライトミドルの話です

800回転は回したかな~(笑)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱり当たりが遠いときって、ただ回ってる時間が長いですよね!そんなときの青玉なんて空気に等しいです。
ネロ青エフェもほぼ空気に等しいですし!
ライトミドルでそのハマリは恐ろしいです(/_;)
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)