CR牙狼FINAL

ジャン吉さん
[Lv.3]常連

[質問132266]ジャン吉さんからの質問

台数

未解決
日時:2014/03/14 03:29:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

MAXなんですけど自分が行くホールの中で一番が40台なんですけどみなさんのホールではどんな感じですか??

あとST中かなりの時間を使って25連してた人いたんですけどオカルト??

【お礼】

回答ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/03/14 10:39

こんにちは。
マイホは45台、毎日満席です。(ちなみに等価)
朝一や閉店間際は流石に空き台が有りますが…
平均20回前後の当たりで、3~5、6万発の台も多数あるし、10連チャン以上の台も多数有ります。
たまには、2000以上のハマリも何台かまだまだ元気です。
オカルトですが、やはり、煽りも・保留変化も無く進行するとデモ出や打ち出しを止めるのも…理解出来ます
ま!ダメ台は何をしてもダメですが…気持ちで…
終わってから、ブン回しが良かったか?と、後悔することも多数ですが!
あくまで、気持ちの問題かと…。
お互いに大爆発・大連チャン目指して頑張りましょう

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

回答ありがとうございます!!

45満台はすごいですねー(^-^)/

万発でまくりでガロさぞかし盛り上がってるんでしょうね!(^-^)/笑

だいたいヘソ保留残ってるんで怖くて席たてません(^-^;笑

1つ前のガロで二回ほどREG終了ひいてるんで↓↓(T_T)

ファイナルでは逆にサポで引き戻し2回あるんですがそれでも単発と5連ぐらいでした(^-^;笑

お互い良い思いできるといいですね(^^)v

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/03/14 10:16

80台あります。減台一切なし。新台に全然負けないくらい今だに客ついてます。ガロ人気すごいです。ただ桃源の笛は早々に客飛びましたね。

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

回答ありがとうございます!!

80台もあれば赤ピロ多発みたいな感じになりそうですね(^-^)笑

新しいガロ打ってないんで打ってみたいです(^-^)/

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/03/14 07:24

自分のマイホは16台ですね(^^)
人気があるせいか、まだ1パチに一台も
落ちてこないですね笑
ライトは全台1パチに落ちましたが…笑

そういう人居ますよね!
当たりを消化する度に離席する人!
こちらは気がちります笑
そういう人によって連チャン
するんですがね(*_*)笑

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

回答ありがとうございます!!

1パチに行かないぐらい人気なんですね(^^)/

たしかにきになりますよね(^-^;笑

駆け抜けは本当キツイ↓↓笑

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/14 05:14

20~40台が多いです
40台設置店舗によく行きます
少し離れてますが、50.80台の店舗もありますよ

オカルト賛成
私もST中は時間かけます

25連チャンするならいくらでも時間かけます

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

回答ありがとうございます!!

80台もあれば稼働すごそうですね!!笑

自分の記録は17連なので目指せ20連って感じです(^-^)/笑

オカルト自分も好きなタイプです笑

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/03/14 04:05

マイホは20台から変わらず健在です。
サブホにも40台健在で、まだまだ大人気ですよ◎

僕的に、ST中は打ち止めやデモ出ししない方が連チャンする印象です。
完全にオカルトなんで、打ち方は自由ですけどね☆

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

回答ありがとうございます!!

ガロはやっぱ人気ですよね(^-^)/

時短の時にちょこっとずつデンサポに入れて打ってみたらイルミが青→緑→赤で保留緑→ホラー星5負けでした(^-^;笑

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/14 03:58

20~40台設置が多いです40台位の店舗によく行きます川崎東名優良店80台、蒲田50位でした
私もSTは時間かけますよ
25連チャンしてくれるならいくらでも時間かけますよ

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))