CR牙狼FINAL

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問132260](*´3`艸)さんからの質問

見ない

締切済
日時:2014/03/14 00:18:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

ザルバの同色て結構見れますか?

1変動での青→青や赤→赤の同色ザルバ(゜ロ゜)

かなり打ってるけど1回だけ青の同色出たぐらいしか記憶がないです(・_・)

そん時は疑似3時に心滅ガロ飛んで来て当たりましたけど期待度は高くないですよね?

青→青→青→青で17%ぐらいやったかな(°∇°;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/03/15 16:15

ちょいちょい見ますけど当たり経験ないので最近は意識もしてません(笑)

パチ、スロ調子いいですね
羨ましいっす( ̄∀ ̄)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

うおさん久しぶり
勝ってまっか?(^^)

最近は北斗よりガロなんかな

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/03/14 20:39

自分は同色は赤しか見たことないですね10回位全て赤。
青緑はなかなか見れないはず。
当たったことは有りません。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

当たった事はなしですか(´ω`)
あんまり見れないですよね

やんだよさん
[Lv.2]回答好き

やんだよさんからの回答

日時:2014/03/14 10:50

心滅ガロは確定ですよ。ザルバ青は3%位だと思いますよ。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

青→緑→赤の順に光って青になる演出じゃないです(゜゜)
1変動で青1色が何回か光るやつです(~o~)

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/03/14 10:18

結構見れますか、とのことですが、結構は見れませんね。ほぼ毎日打ってますけど、10回程度しか見たこと無いですね。オール赤が一番見れてます。青、緑でも少し期待してしまう演出ですね。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱそんな出ないですね(゜゜)

俺は勝てないんで毎日は打てないです

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2014/03/14 00:56

導入初期に一度だけ青緑青緑青緑レインボー見たことあります今思うと見間違いだったのかと思うほどこのパターンは見てないです最近は同色見たことないですが、すべての青緑赤同色は拝見済みです

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

なかなか出えへんなと思って
りあねさんは慶次との相性がよろしくていいですな(゜゜)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))