CR牙狼FINAL

1キャロル1さん
[Lv.1]初心者

[質問131960]1キャロル1さんからの質問

今更ですが。

未解決
日時:2014/03/08 16:08:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

大河などの疑似連ありますよね?
三回目に6か7で結局は6でリーチになりますが、7だったら確定ですか?
以前の質問もかなり見返したのですが見つからなかったので質問させて頂きます(ノД`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

朔田流星さん
[Lv.3]常連

朔田流星さんからの回答

日時:2014/03/09 12:20

一度経験ありますが6か7で7が選択された場合また677が並び全回転にいきました 多分あそこで7を選択された時は当たり確定 だと思います

1キャロル1さん

1キャロル1さんからのコメント

返答ありがとうございます!
一度経験ありですか!羨ましいです。全回転もまだ未見なので見てみたいです(*´∀`)
今度は疑似れーと願ながら見てみます(笑)多分見れないでしょうが(´д`)

この質問についての回答

はるぼうしのぶさん
[Lv.2]回答好き

はるぼうしのぶさんからの回答

日時:2014/03/08 20:08

7リーチありますよ。確定ではないですけどかなりのゲキアツです。

1キャロル1さん

1キャロル1さんからのコメント

返答ありがとうございます!あるんですか?見てみたいです(´▽`)はずれもありですか…。ちなみに見られたことはありますか?もし見られたなら羨ましい限りです(*´∀`)

アドリブ ルイさん
[Lv.4]検証員

アドリブ ルイさんからの回答

日時:2014/03/08 18:06

7でリーチはおそらくないと思います。自分を含め周りでも見たことがありません  6でテンパイかもう一回擬似って全回転のどちらかと思います!

1キャロル1さん

1キャロル1さんからのコメント

返答ありがとうございます!
そうなんですか…。一回見てみたいなぁと思ってたんですが。そこから疑似になることもあるんですね(´▽`)
一度で良いから見てみたいものです(ノ^^)ノ

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))