CR牙狼FINAL

えぐい~さん
[Lv.9]博士

[質問131592]えぐい~さんからの質問

今更ですけど・・

未解決
日時:2014/03/02 18:52:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった23

長いこと打ってますけど、ST中、残り10回転、数字が357のリーチは確定ですか?昨日隣の人7で当たってましたから、61から150回転中は当確のは知ってましたけど!つまらない質問ですけど、スミマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/03/02 23:01

ちなみに…

斬馬剣は刺さらなかったら当確です\(^-^)/

えぐい~さん

えぐい~さんからのコメント

やはり当確ですか、外したことなかったので!

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2014/03/02 23:02

ちなみに時短でも357は確定です嬉しい瞬間ですね!

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/03/02 22:51

いえいえ、こちらこそ読解力がなくてすみません(。-∀-)

残り10回転ですよね?

357テンパイ当たりだと思いますよ(^-^)v

えぐい~さん

えぐい~さんからのコメント

当確ですよね、滅多にでないけど自分でみてみたいです。ありがとうございます

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/03/02 20:41

どもっo(^-^o)(o^-^)o

357テンパイは当たりだと思いますよ(・∀・)

てか、61から150回転限定?

60回転~1回転も当たりっしょ?(._.)

えぐい~さん

えぐい~さんからのコメント

スミマセン、60回転から1回転ですよね?いや最後のザルバの回転してるやつで357テンパイのことを聞いたんです、質問下手でスミマセン。

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/02 20:01

他の人の回答こないですね

前に斬馬剣刺さらなかったと質問したら
必ず刺さると言い張っていた人は…
どうしたんでしょうね?

体験したから質問したのに…

私はガロで、もし、 次回・不幸!が出ても タイマー予告(出たら楽しそう)が出ても 素直に受け入れますよ

えぐい~さん

えぐい~さんからのコメント

昨日自分ま斬馬剣刺さらなかったら、その保留で当たりましたよ!(斬馬剣ささらなかったら確定と思われます)

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/02 19:26

こんばんは

当確でしょ

外れるの…

えぐい~さん

えぐい~さんからのコメント

返答ありがとうございます。やはり当確ですよね、ザルバの回転357テンパイはみたことなかったので!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))