CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問131491]レンタマ乱太さんからの質問

心滅

締切済
日時:2014/02/28 22:44:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

BFOGで心滅バトルいって、赤イルミなし、デカボタンなし

これが揃うと全く期待出来ません!
今日も3回連続でハズレ、過去にもほぼハズレしか見てないです。

全体的な期待度は2割程度ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/03/01 23:52

赤イルミなければクラッシュ&デカボタン必須↑↑赤イルミあればクラッシュかデカボタンどっちかあれば↑↑タイトル色はどうでも良い↑↑それがこのリーチですよね(((^_^;)俺もこのリーチはあんま当たらないっす↓↓よく熱い展開でハズされてる↓↓

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

一番熱いバトルとは思えませんよね!
基本的に前半イルミがない時点でハズレ覚悟です。
ありがとうございました!

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/03/01 00:19

そうです(笑)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱりそうですよね!
体感では、フォンより少し期待出来る程度です。
ありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))