CR牙狼FINAL

大七星さん
[Lv.3]常連

[質問131153]大七星さんからの質問

ちょい切な気味.....笑

未解決
日時:2014/02/22 23:25:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

2日連続ですよ......↓↓嫌になりますよ.....↓↓
青保留(大玉)→疑似3→タイトル燃やしビックフェイスオブガロ→5テン→ライター赤赤ガロ群→天空背景+天空ランプのFFOG→心滅緑タイ→前後半白イルミ→バカヤロウ!!若干ね、5テンの段階で7割ハズレは覚悟したよ.......けどなかなかの尻上がりですよ↑↑リーチ中も前後半白あるからゆうほど尻下がりでもないですよ↓↓今日は20分で帰ってやった↑↑笑 皆さんどうゆう見解です?やっぱ5テンの時点で良くて40~50くらい?  

【お礼】

皆さんありがとうございます☆またよろしく↑↑きっとまたすぐ熱いのハズシてやってきますんで↑↑笑 最近ガロに嫌われてるからね......笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/02/23 01:17

5テンの時点で「ハズレかな〜」と思いますが、赤ピロ&クラッシュ無しなら60%くらいですかね…。
心滅赤タイでも、赤ピロ&クラッシュ無いなら平気でハズレますからね(苦笑)

大七星さん

大七星さんからのコメント

さすがに参りましたわ↓↓最近はFFOGからの心滅ハズし過ぎ↑↑笑 金図柄はマジ勘弁ですね↓↓

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/02/23 23:28

5テンの時点で20〜30%ですね。3と5はまず当たらないです。3テン、5テンでもタイトル天運やボス怨念予告からのアニメなら結構な確率で直当たりしますけど。金図は基本信頼度半減です。7テンは半減してない印象ですけど。

大七星さん

大七星さんからのコメント

やっぱそんな見解ですよね↑↑ただ演出が豪華だったからあわよくばを期待しちゃいましたねさすがに☆7テンは半減しない?7テンも3、5図柄と変わらない気が.....まぁ雑誌とかにも記載されてない以上個々の体感的&偏りなんですかね?回答どうもです↑↑

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/23 22:40

そんなもんだね

この前 緑大玉 疑似3 疑似2の時に5テン
ボーカル予告 魔界竜 赤エフェ デカボタン ハズレ

久しぶりに打ったら またコレ(笑)

イラッとしたよ(笑)

大七星さん

大七星さんからのコメント

似たような境遇ですね↓↓まさに金図柄で殺されるパターンのやつ(+_+)やっぱ40~50ですね↓↓いや、実際のところ金図柄からのガロリーチは当たったことないから個人的には0%なんすけどね↑↑笑 回答ありがとうです☆

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)