CR牙狼FINAL

れぁちさん
[Lv.1]初心者

[質問130490]れぁちさんからの質問

指マークの保留

締切済
日時:2014/02/09 18:12:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった34

最近ガロを打ち始めました
今日のでき事なんですが、ザルバ保留が好運がなんとかって話、擬似連二回目に金色の絵本が出てきて、2ラインのリーチから全回転になり当たりました。そのST中に 指マークの保留が出て戦いになり負けてしまいました
そこで質問なのですが、金色の絵本は確定ですか?それと指マークの保留は激熱なだけなのでしょうか?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.3]常連

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/02/10 12:35

れぁちさん こんにちは
ST中の指保留は超激熱扱いなので外れた心中お察しします。
私も、(ST中ではありませんが)プレミア外しを経験した一人です。
今作は外れ報告多いみたいです。と言っても0.1%しかない外れを何故自分が!?と思いますよね。
それがガロなんでしょうかね。
そうそう何度も引くものとも思いませんので次のプレミアはしっかりと当たります

れぁちさん

れぁちさんからのコメント

MOMOちんさんこんにちは回答ありがとうございます
プレミアをハズす事がプレミアかもしれないですね
以前別の機種でも超激熱をハズした事がありましてまさか二度も経験するとは
次こそは当てたいと思います
でも数字が揃うまでは安心できないですね

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/02/10 00:52

コバキチさんへ。

仮にここのサイトを一万人利用している人がいるとして、超激熱の予告や保留を10人が外したとしたら99、9%の人が当たりを引き、0、1%の人がハズレを引くことになります。こう言う事が起こるから超激熱と表現するんですよ。あなたもはずれると分かりますよ。
自分自身も有り得る事ではないと思ってましたがね。

チビたさん
[Lv.2]回答好き

チビたさんからの回答

日時:2014/02/09 23:23

ん自分は、今まで、指マーク、レインボーは、外した事ないんで?でも、怖いですね。何がどうなっているんですかね。?

れぁちさん

れぁちさんからのコメント

チビたさん回答ありがとうございます
やっぱりハズす方がまれなんですね
ハズれるくらいなら出てきてほしくなかったです

コバキチさん
[Lv.2]回答好き

コバキチさんからの回答

日時:2014/02/09 21:23

指マークもレインボー保留も、外れるわけがないありえん!!そんな店で打たないほうがいいですよ

れぁちさん

れぁちさんからのコメント

コバキチさん回答ありがとうございます
ハズれるわけがないとゆう事は 指マークの保留はプレミアって事でしょうか? 
だとしたらハズした私って・・・

滝(^^)さん
[Lv.2]回答好き

滝(^^)さんからの回答

日時:2014/02/09 20:56

はじめまして

指マーク(スイッチオン)は当たりだと思ってましたが‥ハズレることもあるのですね(^^ゞ

れぁちさん

れぁちさんからのコメント

滝さんはじめまして私も当たると思ってました 星5の名前は忘れてしまいましたが敵に負け何事もなかったかのように 次の回転がはじまってしまいましたびっくりです

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/02/09 18:19

どちらも超激熱ですね。

自身もレインボー保留スルー経験してますが、ショックで立ち直れないですね。

れぁちさん

れぁちさんからのコメント

慶次だ!さん回答ありがとうございます
超激熱だったんですね隣に座っていたおじさんが それは当たるよって言ってただけに期待して見てたので ハズれた時は 2人無言で見つめ合ってしまいました
レインボー保留までハズれるなんて恐るべしガロしばらくショックから立ち直れそうにないです

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))