CR牙狼FINAL

りねあさん
[Lv.9]博士

[質問129730]りねあさんからの質問

アニメ金系

未解決
日時:2014/01/27 11:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

昨日3か月ぶりくらいにガロやったんですが、邪美アニメで金ダイヤが出てビタくるかと思ったら発展しちゃったんですが、前半に金系出てビタなし発展から当たりでマカチャン獲得したことある方いらっしゃいます?


久しぶりにガロると楽しいですね昨日擬似3、心滅ゼロ赤エフェと擬似3、大号竜、赤エフェ、シェイク、大ボタン、両方外れましたが楽しかったです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/01/27 13:32

金系ではありませんが、昨日、アカザ阿門アニメリーチで、ホラーが魔天使でした!
アニメビタかなと思ったら、発展して超イデア撃破でした。
通常図柄だったので、これはヤバイと思いましたが、震撃アタック押して昇格◎
かなりホッとしました(苦笑)

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございます昇格もやはりあるんですね
ビタらないときはマカチャン否定なのかなと思ってしまいまして

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)