CR牙狼FINAL

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問129590]kotoさんからの質問

6テン

締切済
日時:2014/01/24 22:20:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

オカルト系だと分かっているので質問するのもあんまり気が進まないんですけど、熱い流れでハズす時って6テン多くないっすか?期待してspリーチ眺めてたらハズレてよく見たら6テンってパターンが多いんですが、やっぱりたまたまですよね?逆に言えば熱いパターンの時は6テンが多いってことなんですけど。いや、やっぱりたまたまですよね。たまたまだよなー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2014/01/27 08:17

オカルトではない話として初代牙狼では1・8で当たったがデータ上魔戒突入率が他図柄に比べ圧倒的に低いという話をご存知でしょうか。これと同じで図柄ごとに信頼度のバラつきがあるというのが過去の牙狼にはありましたのでそれと同じ事だと思います。

一般的には信じられてない事ですが、データ上明らかにでていることなのでこの点に関してはオカルトではないと私個人思います。

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/01/26 08:04

たまたまですよ(笑)
ちなみに僕は、4テンとの相性悪いです…。

kotoさん

kotoさんからのコメント

ですよねー。笑
人によって数字が違うってことは経験の偏りですよね。気のせいですよねー(^^;;
ありがとうございました。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/01/24 22:39

鋼では自身激熱でしたね。6が魔戒突入7割くらいありました。1*2は最弱でしたね。何来ようがだめでした。ファイナルはまったく一緒な感じすね。

st中4*6*8はかなり復活してましたがファイナルは復活が激減しましたよね?オカルトと言われたらそれまでですが。

kotoさん

kotoさんからのコメント

早速コメントありがとうございます!やっぱり熱いのは熱いですよね!鋼の時の記憶がないですけど(^^;;
確かに1、2はほとんど当たったことないですね。この分野はオカルトですよねー(^^;;

ファイナルでの復活は稀になりましたね。というか鋼の時は何図柄でも結構復活してたんですけどね(^^;;

コメントありがとうございまーす!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))